新しい始まり・・・

d0199578_18204043.jpg





                
               心穏やかとは随分かけ離れた時の流れに翻弄され


               古巣と決別を自分から選択しようとは・・・


               いろいろとすったもんだありまして


               本社のある出行先へと異動致しました。


           



              そろそろ、気持ちも落ち着いてきましたのでと言いたいところですが



              次々と諸問題が・・・あぁ・・・。




           



              お立ち寄りくださりありがとうございます。


           


           
[PR]
# by soratoirodori | 2016-05-20 18:44 | 何気ない日常 | Trackback | Comments(1)

なんてこった!!ありえへんやろ~

d0199578_20412676.jpg




もうすでに三月・・・。ご無沙汰しております。

1月にやっと出行から解放され古巣へと喜び勇んで帰ったと思いきや

ひと月もたたんうちに、呼び出され出向いた先は某喫茶店。

見覚えのある面影が二つ並んでる・・・(ぞわっ!!)

まさか~またか~まじか~

と私の頭の中でこの三つがぐるぐる回る~

直属の上司と出行先の上司二人にがっちり囲まれ

逃げれん!!(汗)

助けて欲しいと頭を下げられ(移動だけは絶体嫌です!!と最大限の抵抗をし・・・)

そして、その翌日からまた出行!!ありえんでっしゃろ~

私の平穏なカメラライフを返して~

出行ライフのお陰で写真撮る気力もございませ~ん



出行が明けたらブログ三昧、ご訪問三昧だ~いぇ~い♪って思ってたのに

酷いよね・・・何で私なの?それも続けて陰謀かよ~

5月まで・・・ほんとにそれで開放となるのか!!



こんな拙い私のブログに起こし下さった方々へ

上記のような事情の為、パソコンもずっと放置で

ご訪問させて頂くはずが、本当に申し訳ないです。

再出行が明けたら、少しづつご訪問させて下さいませ。






[PR]
# by soratoirodori | 2016-03-08 21:51 | 何気ない日常 | Trackback | Comments(1)

ただいま・・・。






d0199578_16161384.jpg






ただいま・・・。

やっとこの場所へと帰ってくることが出来ました。

そして、仕事も20日をもちまして兼任業務が終了し

今日から元の古巣のみでの勤務が再開となります。




d0199578_16162492.jpg





解放感に満ち足りております(笑)

さあ、やりたいことするぞ~!!





お立ち寄り下さりありがとうございます。






                        
にほんブログ村


                         
人気ブログランキングへ
[PR]
# by soratoirodori | 2016-01-22 16:45 | 何気ない日常 | Trackback | Comments(2)

突然・・・。







d0199578_20534243.jpg







辞令はいつも突然やってくる・・・


いきなり何の前触れもなく辞令を渡されたのは10月だった。


短期間の期間限定の出行。


二つの職場を掛け持ちすることとなり


心身ともに疲労困憊の日々。


何もする気も起きない・・・だから写真も撮ってない(;´・ω・)


カメラも放置・・・。


出勤途中に日の出を何となくiPhoneで一枚


これがやっとだった。


パソコンも放置、もちろんブログすら見てない


出行期間あと1か月・・・。


また平穏な暮らしに舞い戻るその日まで


あと少しだけブログをお休みします。





お立ち寄り下さりありがとうございます。

お越し下さいましたことに心より感謝致しております。

上記のような諸事情により、ご訪問もままならない状況下です。

通常の業務形態に戻りましたら、少しづつお越し下さいました皆様の

元へご訪問させて頂きたいと思っておりますので、その節にはまたどうぞ宜しくお願い致します。


[PR]
# by soratoirodori | 2015-12-19 21:22 | 何気ない日常 | Trackback | Comments(2)

脱力Day・・・






d0199578_09403749.jpg








d0199578_10010072.jpg







d0199578_10011865.jpg








d0199578_10012647.jpg








何となく疲れが抜けきらなくて


せっかくのお休みなのに、また一日を無駄にしてしまった。


でも、こういう脱力Dayも必要かなと・・・。


伸び放題だった観葉植物を切り分けて


空き瓶に入れて窓辺に並べて観察中なのですが


凄い生命力です!!


じゃんじゃん、根が生えてきました。


そして、この小分け作業はまだまだ続きそうです。




お立ち寄り下さりありがとうございます。




                   
にほんブログ村



                   
人気ブログランキングへ


[PR]
# by soratoirodori | 2015-10-28 16:18 | 何気ない日常 | Trackback | Comments(0)

朱赤・・・。






d0199578_09340128.jpg






d0199578_09342606.jpg






d0199578_09341496.jpg







朱から始まり、歳を重ねる毎に似合う赤が変る。


私は、今どのくらいの赤の立ち位置にいるんだろ・・。




お立ち寄り下さりありがとうございます。
















                  
にほんブログ村

                  
人気ブログランキングへ
[PR]
# by soratoirodori | 2015-10-26 08:29 | | Trackback | Comments(2)

つぶやき・・・。







d0199578_00293879.jpg






歳を重ねると知る事が増えて


段々邪魔臭いものも増えて


気がついたらもうこんな歳・・・みたいなね。


まだまだ、悪あがきできるかな。


1年がさ、あっと言う間に過ぎ去ってっちゃうんだ。


気が付きゃ来年大台だぁ~・・・。





お立ち寄り下さりありがとうございます。















                     
にほんブログ村


                     
人気ブログランキングへ
[PR]
# by soratoirodori | 2015-10-25 17:31 | | Trackback | Comments(0)

静かな月の夜・・・。







d0199578_23554205.jpg







d0199578_23555204.jpg







もうじきハロウィンですけれど

なんともオレンジ色のかぼちゃを連想させる

今宵の月は少しミステリアスなオレンジ色。

オリオン座流星群を見るつもりで

庭に出てみたもののぼやけた夜空に

うっすら星らしきものが・・・

見える程度。

もう少し粘るか~と思いつつ

オレンジ色の月に目が釘付けとなり

流星群はもう少し時間をずらして観測してみよう♪






お立ち寄り下さりありがとうございます。






                    
にほんブログ村


                     
人気ブログランキングへ
[PR]
# by soratoirodori | 2015-10-22 00:06 | | Trackback | Comments(1)

継続中・・・。







d0199578_17573052.jpeg







d0199578_17573648.jpg







断捨離はまだまだ続くよどこまでも・・・。


執着心を捨てる勇気に変えて(笑)




お立ち寄り下さりありがとうございます。













                     
にほんブログ村



                     
人気ブログランキングへ
[PR]
# by soratoirodori | 2015-10-16 18:17 | Trackback | Comments(0)

何時か・・・。






d0199578_22101646.jpg





何時か・・・何時か・・・

何時かやろうと思いつつ中々やれなかったこと

やっとのことでやりだしてみたら

いろんなことが軽くなったみたい。

部屋の中も心の中も

今はこんなに軽く感じる。

我が家は只今断捨離中。

風に揺れる秋桜のように軽やかに・・・。





お立ち寄り下さりありがとうございます。








                     
にほんブログ村


                     
人気ブログランキングへ
[PR]
# by soratoirodori | 2015-10-14 16:53 | | Trackback | Comments(0)