人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は二人で

今日は二人で_d0199578_165274.jpg
今日は二人で_d0199578_1645719.jpg
今日は二人で_d0199578_1615156.jpg




今日は、友人とランチをした後、あの公園へ二人で散策して参りました~
昨日とはうって変わり、さわやかな青空も広がり、紅葉も一段と綺麗でした。
友人の何気ない一言。
落ち葉を見て、昔落ち葉をぶわ~っと投げて遊んだよね。


うんうん、やったやった。誰も見てないからやってみたら~と進めると、すっかり童心に帰って落ち葉と戯れる友人をぱちり。


芝生に仰向けに寝そべるおばちゃん二人を目撃。
いいお天気で気持ち良さげでした。友人と今度は、コンビニでお茶とおにぎり買ってジャージであれやろと・・・なんやろな、カップルでもなく、親子でもなく、若い子でもなく、おっさん同士でもなく、ごく普通のおばちゃん二人が芝生で仰向けになり空を眺めてる光景が、妙にカッコ良く見えた。


そうういううちらもおばちゃんなんやけどね。
今日は二人で_d0199578_1632155.jpg

by soratoirodori | 2010-11-16 16:10
<< 朝の色 いろどり2 >>