人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫とおじさん

猫とおじさん_d0199578_1124122.jpg



ごちそうさま。おやっ、もうお腹いっぱいかい?



自転車でおじさんがやってくると、どこからともなく猫さん登場。



慣れた間柄なのかな?おじさんと猫さんのやりとりを遠巻きに・・・



猫とおじさん_d0199578_11313872.jpg




また少し歩みを進めてみよう



違う猫さん発見!!



お気に入りの場所をお散歩に来たわん君に取られちゃったね



今度はまた違うおじさんも登場!!



猫さん、おじさんと戯れる



それをまた遠巻きに眺め歩みを進める



広い広い公園にいったい何匹の猫さんがいるのかな?



公園に行く度に同じ猫さんに出逢ったことがない



猫とおじさん_d0199578_1150930.jpg




初めて見かけたワイルドな風貌の猫さん



猫とおじさん_d0199578_11542231.jpg




ピザまんを半分こした笑顔が素敵な猫さん




猫とおじさん_d0199578_11564194.jpg




ミニ写真展で被写体として映っていた黒猫さん(まだ、実物に遭遇したことないけど)
by soratoirodori | 2010-12-10 12:01 |
<< ままごと遊び 待ち合わせ >>