もうすぐ中学生

d0199578_204696.jpg



小さかった君の為に徹夜して縫い上げた座布団カバー


大好きなキャラクターのアップリケ


君の喜ぶ顔を思い浮かべながらちくちく縫ったっけ


d0199578_255030.jpg



ピカチュウのスモッグ


ちゃんと後ろ姿にも配慮しましたよ


絵の具をつけて帰って来た時の残念そうな君の顔



幼稚園時代の思い出の品



小学生時代はいろんな寂しい経験ばかりさせてしまったね



今日学生服の注文にいっしょに行って、学生服姿の君を見てちょっぴり大人っぽく見えたよ


かっこいいよ!!あはは・・・親馬鹿だね。


小さかった君が今では足のサイズも追い抜いて、身長も並ぶほど・・・


君の横で笑っていられることに感謝だね


ありがとう・・・
[PR]
by soratoirodori | 2011-01-30 02:19 | 何気ない日常 | Comments(5)
Commented by lanikai at 2011-01-30 08:55 x
青空さん上手~(^O^)
彩りも鮮やかで素敵!
お子ちゃまの喜んだ顔が
浮かぶわ~♪


そして
青空さんの記事読んでたら
子どもに対する気持ちが
分かって泣けてきたー
(ノ△T)


いろんな事があっても
子どもは成長するし
大きくなる分だけ
心配も大きくなるし…


一喜一憂だよね


小さい時の子供を思い出す
だけで今も涙が出てくるよ!
成長ありがと~って


私なんか今だに親バカだよ!
ずーっとずーっと
そうだと思う(笑)


中学生に入ると
あっという間に卒業を
迎えてしまうから
楽しんでね~♪
Commented by myco. at 2011-01-30 12:48 x
愛が感じられます
(*^^*)

どんどん成長するお子さんをこれからもやさしく見守っていくんでしょうね…^^

ステキだな~って
思いました*
Commented by LON at 2011-01-31 00:42 x
スゴイ!
売り物かと思いました!
とっても上手です~~d(≧ω≦)b

大きく溢れるほどの愛情たっぷりに
育てられてきたのだということが
すごく伝わってきます(*^^*)
Commented by Kii at 2011-01-31 21:37 x
昔すぎて忘れてたことがポロポロ出てきた(T T)

みんな親ばか^^v

Commented by kurasi77 at 2011-02-02 22:47
子供はいつの間にか
成長して親離れしていくけど

親はいつまでも子離れできないよ

手作りのキャラクターもの
めちゃめちゃ喜んだんだろな~~
青空ちゃんの愛情たっぷりうけて
すくすく育っていったんだね^^
お仕事で寂しい想いも
暖か手作りで吹き飛ばしてたんだね
<< ありがとう 反省中 >>