happy ・・・

ブロ友のにゃんちゃんから、朝一でhappyなお届け物が届きました(*^_^*)


d0199578_9582881.jpg



きゃ~可愛い~


d0199578_100196.jpg



またまた、きゃ~可愛い~      この時点でかなりテンション上がってます


d0199578_1015224.jpg



お手紙です     にゃんちゃんの優しいメッセ-ジにじぃぃぃ~んと胸をうたれうるうるです


d0199578_1063055.jpg

d0199578_108352.jpg



お顔もさながら、お尻もめちゃキュートです    癒されます・・・


d0199578_10104432.jpg



さっそくぶうちゃん達を癒しの空間へ


チョコも可愛くてとてもいい香りがします   1個ずつ写真も撮りました   ぷぷぷ


にゃんちゃん、とってもとっても嬉しかったです    ありがとう~(*^_^*)
[PR]
by soratoirodori | 2011-02-09 10:23 | 何気ない日常 | Comments(8)
Commented by Kii at 2011-02-09 10:52 x

ふふ~~~にゃんちゃんのラブラブだぁ~*^^*
愛がいっぱいだにゃ=^^=

ぶたさん~♪
きゃわゆい*^^*


青空ちゃんの癒しの空間ステキ!!!
私も癒されちゃう~~*^^*
時々アップして欲しいなぁ~~~~☆

Commented by myco. at 2011-02-09 19:31 x
こんばんは☆

ブタさん
かわいい~ですね
(*´艸`*)


うちにも
届きましたっ!

かわいくて
嬉しくて
happy~です♪
Commented by kurasi77 at 2011-02-09 20:39
ぶたさん達が
青空ちゃんのトコに行けて
めちゃうれしーーーよっ(●^o^●)って
顔してるね~。
私がぶたさん選んで送ったけど
ぶたさんが青空ちゃんを選んだんな~って
写真見て思った~(*^。^*)
チョコも喜んでもらえてよかった~
このチョコかわいくて一目ぼれでした(^_-)-☆
Commented by Kii at 2011-02-09 23:07 x
W!HAPPYでアップしたよ~*^^*
りえ姉たんがアメブロと同じ青空ちゃんか悩んでコメできなかったんだって~^^♪

ってご報告^^v

ちゃーちゃんねぇ~茶饅頭もおやつも難なくクリアだったよ~*^^*
おやつをすぐに食べるのめずらしい~~~~♪
茶饅頭をコロコロ転がして遊んでるぅぅ^^v

本当にありがと~☆

Commented by LON at 2011-02-09 23:32 x
わぁ~こちらにもHappyが♪

3ぶーちゃんのお顔とお尻に
私も癒やされたぁ~(*^m^*)
チョコは食べられたかな?
もったいなくて勇気がいりそう~(笑)

素敵な贈り物
よかったですね~(=^ω^=)
Commented by りえ姉 at 2011-02-09 23:58 x
アメブロ以外のお気に入り登録したから
こちらが記事書いたらUpされるように設定したよ~

ブヒブヒっ
その中の1頭は
実はりえ姉です(笑)ブヒっ

にゃんこちょこ
もったいなくてなかなか食べれないね~

にゃんたんのメッセージは
本当に心に響くよね~
りえ姉もあんな優しい人になりたひ~♡

ほんとHappyな贈り物やね~
Commented by lanikai at 2011-02-10 15:21 x
青空ちゃんとこにも
HAPPYだね~♪


ぶーちゃん後ろ姿が
キュートだわ(o^∀^o)


チョコレート美味しかったね
塩味がなんともいえず
心地よかったわ♪


青空ちゃんはやっぱり
青空色が好きなのね(*^o^*)
癒やしの空間の瓶が
青空色だし~♪
いい感じ(^O^)
Commented by kurasi77 at 2011-02-11 00:12
青空ちゃん
今日はホントありがとーーーーねっ
うれしくてイッパイ写真撮りまくった~!(^^)!
パソコン周りに飾ったよ~~~うれしっ
<< すまいる・・・ おはよう・・ >>