happy・・・るんるん

ブロ友のkiiちゃんからhappyのお届け物がやってきました~(*^_^*)

d0199578_2045875.jpg


わ~い、可愛いのがのぞいてる~

d0199578_204829.jpg



わんこカラー・・めっちゃ可愛い~

d0199578_20514933.jpg



きゃ~aozoraって書いてあります


d0199578_2057238.jpg



わ~!!可愛いぞ~さっそくコンデジ君につけちゃいましょ


うふふ・・・肉球だ~萌え萌え~


d0199578_210388.jpg



あっ!!気になってたわかめのおやつ(^◇^)


d0199578_2114185.jpg



お手紙で~す・・・嬉しいな~


kiiちゃん happyをどうもありがとう~(●^o^●)
[PR]
by soratoirodori | 2011-02-12 21:07 | 何気ない日常 | Comments(7)
Commented by myco. at 2011-02-12 21:20 x
わ~~

いいですね~(*^o^*)


名前入りの手作りチョコ
いいな~♪

ワンチャンのカラーも♪


手作りがいっぱいですね(o^∀^o)
Commented by lanikai at 2011-02-12 22:11 x


ポットとカップは
にゃんちゃんとお揃いだね♪


リードやっぱりかわいいね(^O^)
ミッキーのキラキラも
いい感じだしね~(*^_^*)


Happyの連鎖だね
Commented by Kii at 2011-02-12 22:23 x
わーぃ♪ありがとぉぉ*^^*

お仕事休憩にパリパリ食べてね^^v

練習中のハンコはずかし^▽^;
肉球1個削ってしまった(T-T)
ごめんね^^;;;
あちこちペタペタ押しちゃってください=^^=



お出掛けで疲れてるのにこんなに早くアップしてくれて
ありがとう*^^*


Commented by りえ姉 at 2011-02-12 23:13 x
そうそう
このぱりぱりワカメハマるのよね
りえ姉 最近忘れてて食べてないわ~
Kiiたんがブログ記事に書いた時に
また買おうって思ってたのに
それもまた忘れてた~^^;

どれもかわいいね~
ハンコ(スタンプ)手作り???
すごいな~
ほんま すごい!!
Commented by kurasi77 at 2011-02-12 23:35
わ~kiiちゃんのかわいー手作りが
イッパイだね~~(^^♪
わんちゃんに付けたの見て見たいな~~~
かわいいーーだろうな~♪
手作りチョコも凄い名前入りだよ~♡
ポットとカップはワタシもお揃いだよん(*^_^*)ウレシー。
happyがいっぱいだね~~~♪るん
Commented by LON at 2011-02-13 00:28 x
わわわ~
可愛いモノがいっぱ~い♪
カラーつけたとこ
私も見てみたいです~^^
ポット&カップやっぱりカワイイ!
ハンコもチョコも手作りで
Kiiさんの愛がつまってますね~(*^^*)

Kiiさんやmyco.さんのブログを
リンクさせて頂いたので
青空さんのブログも…と思ってるのですが
大丈夫でしょうか?
よかったらバナー用に
お写真もお借りしたいです(*^^*)
Commented by Kii at 2011-02-17 00:04 x
こんばんわん♪

同僚さんのわんこちゃんにカラー着けられましたか????^^;
気になっちゃって気になっちゃってf^^;
<< 小さな僕達の友情・・・ すまいる・・・ >>