気まぐれ・・・

d0199578_23152498.jpg



気まぐれ猫さん、今日は何して遊ぶ?



d0199578_23214652.jpg



猫さん、お花は好きですか?




d0199578_23303257.jpg




あの子にそっとあげたいな・・・



d0199578_23244615.jpg




お花を一輪どうですか?・・・もっと仲良くなれたらいいのにな・・・
[PR]
by soratoirodori | 2011-02-18 23:31 | 何気ない日常 | Comments(6)
Commented by Kii at 2011-02-19 00:05 x
きゃーお花を持ってる~~*^^*

誰にあげるのかにゃ~=^^=

花飾り似合ってるよん^^v
お花の似合う福子しゃんキュートだにゃん=^^=



Commented by myco. at 2011-02-19 07:07 x
お花つけて
よりかわいくなってるよ~*


クンクン‥イイ香りニャ♪


きっと仲良くなれますよ~(*^^*)
Commented by りえ姉 at 2011-02-19 10:56 x
お花の冠
似合ってるね~
チルはお花かじっちゃうから
禁止令が発令中で
家ではお花 禁止です(泣)

お花 持ってるぅ~
きゃーーーー
きゃわいすぎ~(σ^ 0^)σ


いいないいな
チルもこんなふうに
お花さんと仲良くなれたらいいのにな~
Commented by lanikai at 2011-02-19 14:07 x


にゃんこちゃん
アロハーなかんじだね♪

お花が似合うニャンコなんて
いないからね~
似合ってるとお伝えくださいね~(*^_^*)

Commented by kurasi77 at 2011-02-19 22:09
どれもかわゆいですぅヽ(^。^)ノ
福ちゃんお花良く似合ってるしー♪
お花もって愛の告白キュート過ぎですぅヽ(^。^)ノ♪

>ワタシのトコに来て
癒されたなんて言ってくれて
ありがとーー。
Commented by LON at 2011-02-19 23:17 x
やーん可愛い~~(*≧∀≦*)
くぅちゃん
お花をおててで持ってるのぉ~~~
誰にあげるのかしらん❤

お花を乗せてるのは
ちぃちゃんかと思ったら
福ちゃんだったのね^^
<< 春色わんこカラー 日なたぼっこ >>