休日・・・続き・・・

d0199578_8424296.jpg
d0199578_8433660.jpg
d0199578_844949.jpg



艶やかに舞い踊る紅梅・・・



紅白の梅を存分に堪能した後は待ち合わせ場所へ移動します



d0199578_858488.jpg



ちょっと前にopenした可愛いパン屋さんです


モーニングセット380円コーヒーと小さなパンが2種類


おばば二人でまったりお互いの近況報告会・・・笑
[PR]
by soratoirodori | 2011-02-23 09:07 | 何気ない日常 | Comments(8)
Commented by りえ姉 at 2011-02-23 10:11 x
紅梅 ほんま鮮やかできれいわ~

アリスのパン屋さんかわいいし~
しかもコーヒーの値段上がってるのに
この価格は嬉しいね~

ゆっくり過ごせそうやわ~
Commented by LON at 2011-02-23 13:21 x
わ~紅梅もキレイ~!
白とはまた違う雰囲気で
それぞれに良さがありますよね^^

え~!
何のお店かと思ったらパン屋さん?!
ほんと可愛くって
入ってみたくなっちゃいます♪

私にも実は
モーニングパートナーがいるんですよ(笑)
こちらのおばば2人もたま~に
朝から近況報告会をしております(≧m≦)

めろんにプレゼントを~!?
キャー!いいんですかぁ~(*≧∀≦*)
ありがとうございます!!
メアドをお伝えしようと思ったのですが
メールフォームが見当たらなくて…
どうやってお伝えしたらいいですか?^^
Commented at 2011-02-23 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurasi77 at 2011-02-23 15:13
鮮やかで元気のでる梅の花だね~♪
きれーい❀

コレパン屋さん
アリスの部屋の入り口みたいに
かわいいな~
モーニングも安~い
しかも
とってもおいしそーーーな気配が(-u-)
お友達と密談かにゃ~~~くくく~~

あっ今日ロンちゃんトコいった~?
三周年のスライドあって
青空ちゃんちのかわい子ちゃん達も
登場してたよ~~
ロンちゃんみんなの名前をはーくしてて
凄いよな~
ワタシ見て来たばっかりなのに
又わすれそ~~~(^_^;)
Commented by myco. at 2011-02-23 23:18 x
白梅も紅梅も
それぞれ違った良さがありますね*


カワイイ~パン屋さん♪

赤い扉が女子を惹きつける感じ(笑)

モーニングいいな~
(^w^)
Commented by Kii at 2011-02-23 23:28 x
公園には春がいっぱいで~♪

トランプがいっぱいなとこはパン屋さん!!^^♪

モーニングセット近況報告会*^^*
いいにゃ~~~仲間に入れて♪♪♪

そいえば最近モーニングしてないなぁ~
こんな可愛いパン屋さんが近所にあったら毎日行っちゃうかも*^^*
おばばひとりモーニング~♪

ちと、かなしい(T T)


Commented by lanikai at 2011-02-24 07:59 x
可愛いパン屋さん
扉を開けたらそこはアリスの
世界~って感じだね(≧∇≦)


いいなぁ~モーニング


私も明日モーニングじゃないけど近況報告してきまぁす
(*^o^*)


今日も1日
頑張っ!でいきましょう
(‘o‘)ノ
Commented by LON at 2011-02-24 21:25 x
昨日はお祝いコメをありがとうございました!
ワンちゃんのお写真があれしか見つけられず
お名前だけまとめて…みたいになっちゃって(>_<;)
何度にもわたって色々お聞きするたびに
いつも丁寧に教えてくださって
ほんとにありがとうございました^^
こちらこそ、これからもよろしくです❤
<< やまぶきいろ・・・ 休日・・・ >>