やまぶきいろ・・・

d0199578_22315329.jpg



すっぱいすっぱい夏みかん


d0199578_22355029.jpg



せつなくなるような夕日


子供の頃から何年も見てきた光景なのに年々見方も感じ方も変わりました


こうして年を重ねていくのかな・・・
[PR]
by soratoirodori | 2011-02-25 22:46 | 何気ない日常 | Comments(6)
Commented by りえ姉 at 2011-02-25 23:10 x
夏ミカン
夕日

オレンジまんまる~

年を重ねるごとに
同じ風景でも
違う見方になるね~
それはそれでいいものやね~
感じ方が違うだなんて
同じ人なのに不思議やな~
これもまた人間だけが感じる
いいところなのかもよ~

切なくみえる夕日だけど
夜を越えて
また明日 出会える
同じ太陽さんでもまた違う太陽
明日はどんな太陽さんかな?
Commented by lanikai at 2011-02-25 23:25 x
みかんも夕日も
どっちもまん丸で
どっちも綺麗なオレンジ色


ビタミンカラーで
元気になれるね~!


同じ太陽なのに
朝と夕方では全然違うね
どっちも好き♪
朝日はパワーを
夕日は癒やしをもらえる



⇒へぇ~青空さん西荻窪や中野だったのね~(*^o^*)
私はずっと杉並区に住んでて
あっ今はもっと田舎方面ね
西荻窪はあまり行ったことないけど荻窪ならよく行ってたよ
会ってたかもね~(^O^)
Commented by LON at 2011-02-26 00:48 x
どっちも私の好きな色♪
ブログカラーもそうだけど
ビタミンカラーって大好きなのです^^

見方や感じ方は
ほんとに色々ですよね
年齢によっても
自分のその時の気持ちによっても
同じものが違って見えます
それが生きてるってことなのかな~
なんて思ったり(*^^*)

青空さんちも似たようなことがあるんですね~
ニャンズたちの様子が目に浮かんで
笑っちゃいました~(*^m^*)プププ
Commented by myco. at 2011-02-26 07:40 x
自然が作り出すキレイな色♪


いろんな経験を積んで
大人になったからこそ
見え方が変わってくるものですよね

イイ意味でも…


夏みかん
その味を想像して
思わずツバを飲みました(笑
Commented by Kii at 2011-02-26 09:34 x
まだまだ夏みかんすっぱいね~
でももう直売所に売ってるけど♪
サツマイモと縮みほうれん草と夏みかんが一緒に売ってた~今はどんな季節?????

大きい夕陽きれい~*^^*
青空ちゃんには1日の終わりだったりスタートだったりするのかにゃ??
夕陽って元気のもなるし切なくなるときもあるし穏やかになるときもあるし
不思議だね~^^

今日は青空ちゃんにとってどんな夕陽かな???*^^*
ステキな夕陽になりますように~☆^^v

Commented by kurasi77 at 2011-02-26 15:47
青空ちゃんトコは夕日のオレンジ
ワタシは朝日のオレンジ
今日は同じオレンジ繋がりだったよ~~ふふっ

ワタシのおうちからは
夕日見えないんだ~~
やまが邪魔してるのだーーー残念
<< 七変化・・・ 休日・・・続き・・・ >>