今日の過ごし方・・・

d0199578_18263350.jpg
d0199578_18265594.jpg
d0199578_18271348.jpg



以前から気になっていたカフェに今日やっとのことで行くことが出来ました。
地元のタウンガイドみたいな小冊紙に紹介されていた小さなお店です。
お供は母です(洗)
シンプルなたたずまいで、手作りケーキとアイスオ-レを頂きました。
母を家まで送り届け、先日ホ-ムセンターで買いこんできた芽出しチューリップとヒヤシンスの苗をプランターに植え付け、荒れ果てた庭にため息をつきながらよしっ!!またガーデニングも頑張ろうかななんて思ってみたり・・・(*^_^*)
100均で綺麗な毛糸を買いちょっと編み編みもしてみたり。
気になっていたことをひとつずつクリアする喜びをかみしめた今日一日でした。
[PR]
by soratoirodori | 2011-03-08 18:46 | 何気ない日常 | Comments(5)
Commented by kurasi77 at 2011-03-08 20:35
静かな雰囲気
美味しそうなケーキ
いいな~~♪
ゆったりできそうだね(^・^)

お花色々植えたんだね
私も今日ちょっと又植えたよ~~(^^♪

ひとつづつ
ひとつづつ
だね~~~♪
Commented by lanikai at 2011-03-08 20:38 x

ロールケーキめちゃ美味しそう~♪
生クリームじゃなくて
カスタードなの?
よだれジュル・・・


私もやりたい事
いっぱーーいあるよ~


にゃんちゃんの言うとおり
ひとつひとつ
だね~♪


Commented by りえ姉 at 2011-03-08 20:50 x
わーーー
かわいいおしゃれなお店~
そして
ロールケーキもおいしそう~

チューリップとヒヤシンス植えて
咲くのが楽しみやね~♡
Commented by myco. at 2011-03-08 21:22 x
ステキな時間の過ごし方ですね^^


カフェ♪
ベージュの壁がイイ感じで
落ち着きそうです~
(*^^*)

フルーツが入ったロールケーキも
美味しそう~
(^w^)

見てたら
お腹空いてきちゃいました(笑


わたしもいろいろやってみたいな~って思うんですが、不器用で…
(-.-;)


またステキな時間
過ごしてくださいね*
Commented by LON at 2011-03-08 23:24 x
素敵なお店♪
そしてとってもキレイ!
新しいのかな?
もう少しあったかくなると
外の席も気持ちよさそうですね^^
ケーキもすんごい美味しそう~!
フルーツたっぷりで私好みだニャン❤

お花植えて編み編みして
とっても充実した1日でしたね(*^^*)
私もガーデニングまた頑張ろうかな♪
<< 昨日は・・・ 春色に誘われて・・・ >>