昨日は・・・

昨日はありがとうの日でしたね。
そして職場のナ-スさんのお誕生日でもありました。


d0199578_22163172.jpg



d0199578_22192552.jpg

[PR]
by soratoirodori | 2011-03-10 22:29 | 何気ない日常 | Comments(5)
Commented by myco. at 2011-03-10 23:13 x
いろいろなことに感謝

そして、ありがとう*

おめでとう ですね^^



>コメントありがとうございます♪
パスタはフレッシュトマトでさっぱりでした~!

cafeでのんびり時間
癒されました∮





Commented by りえ姉 at 2011-03-10 23:38 x
えっ??
昨日って
ありがとうの日だったの?
でも
『ありがとう』っていい言葉だよね

りえ姉ね
どんだけ
苦手な人や嫌いな人でも
いいことされたり
ちょっとしたことでも助けてくれたり
ありがとう
って必ずいいます

ありがとう
って言われて嫌な思いする人って
いないと思うのよね

でもゼッタイに近いくらい
『ごめん』『ありがとう』が
言えない人がいる
自分も気持ちが良くなると思うんだけどな~


ありがとう
って
素敵な言葉だと思うな~♪


職場のナ-スさん
お誕生日おめでとうございます!!
Commented by lanikai at 2011-03-10 23:50 x

青空ちゃん!
コメントありがとう~♪
たくさんの記事にひとつひとつ・・・
大変だったでしょう?
お疲れ様^m^


むかごはね
スーパーでは見かけた事ないんだよね~
八百屋さんで見たのを
即ゲットでした・・・
だって今度いつ出会えるか
わかんないんだもん」~(*^_^*)
青空ちゃんも見かけたら
買ってみてね♪

Commented by LON at 2011-03-11 18:30 x
ほんとだ~!
もう過ぎちゃったけど
日々の色んなこと
いろんな人たちに
改めて感謝をしたいと思います^^

めろんも相当だけど入れたので
きっとくぅちゃんも大丈夫よ~(*^m^*)
ぜひぜひ作ってみてね♪

名古屋はすごく揺れたと聞いたのですが
青空さんちの方は大丈夫ですか?
十分気をつけてくださいね
Commented by kurasi77 at 2011-03-12 14:22
昨日は大変でしたね
今日もテレビ見てると
痛々しくて

1日も早く落ち着きを取り戻してほしいね
青空ちゃんも気をつけてね
<< 届けみんなの思い・・ 今日の過ごし方・・・ >>