ありがとう~ありがとう~ありがとう~

朝一で素敵なプレゼントが届きました!!



d0199578_055295.jpg



大阪のろんちゃんからのサプライズです(●^o^●)




d0199578_071364.jpg



可愛いにゃんこグッズが次々出てきました~


d0199578_016368.jpg




黒いひとも・・・なになにと興味深々です。兄ちゃん(息子)もです・・・笑。


d0199578_0165225.jpg



心温まる優しいお気遣いありがとうございました。



どれも可愛いものばかりで、きゃ~黒いひとに似てるわ~と兄ちゃん(息子)と


朝からテンションMAXでした・・・笑。
[PR]
by soratoirodori | 2011-04-02 00:28 | 何気ない日常 | Comments(4)
Commented by myco. at 2011-04-02 08:43 x
わぁ~
ラッピングまでにゃんこ♪

たくさんですね~*^^*

ねこさんのおやつも
青空さんのおやつも
ありますね^w^

くぅちゃん??
ほんとそっくりですね!
Commented by kurasi77 at 2011-04-02 16:54
きゃは~~
かわいいね
実は家にもロンちゃんから届いて
ビックリ!
ルンルン!!だった~♪
愛がイッパイでウレシーよねっ(*^。^*)
Commented by りえ姉 at 2011-04-02 17:28 x
わ~LONチャンから届いたんやね~
よかったね~
サプライズだからなおさら 嬉しいね~

クロネコにゃんの綿棒
りえ姉もLONチャンからもらったんだけどね
もったいなくて使ってない(笑)
でもいつもみえるとこに飾ってあるねん♡

見てるりえ姉も
テンションあがったよ~(σ^ 0^)σ
Commented by LON at 2011-04-02 22:16 x
キャー!
くぅちゃんとのショット
めちゃめちゃ可愛い~d(≧ω≦)b
モデルさんみたいだね❤

めろん便シールまで
載せてくださってありがとぅ~
私の方がずっと早くに頂いてるのに
ご紹介が遅くなってて
ほんとにゴメンナサイ…(>_<;)
こんなにご丁寧にご紹介くださって
とっても嬉しいです♪

肉球のカーテン可愛い~(*^m^*)
<< 白・・・黄色・・・ 何が出来るかな・・・ >>