びっくり!!・・ありがとう(*^_^*)

先ほどポストを開けてびっくり~
ぎゅんぎゅんにポストに詰め込まれてる・・・
新聞、DMなどなど・・・ん?!これは何?差出人は・・・
ブロ友ちゃんのkiiちゃんからです。
う~ん、何?何?何だろ?と足早にお家の中へGO!!



d0199578_17574691.jpg
d0199578_17581745.jpg
d0199578_17583717.jpg
d0199578_17585591.jpg



パッケージを開けてまたまたびっくり~!!
めっちゃ可愛いバツグが顔を出しましたよ~kiiちゃんの手作りです(*^_^*)
色合いも素敵~デザインもとっても可愛いの~うふふ
ありがとう!!kiiちゃん。大切に使わせてもらうね。
[PR]
by soratoirodori | 2011-04-16 18:07 | 何気ない日常 | Comments(7)
Commented by りえ姉 at 2011-04-16 19:02 x
わーーーーーーーー
かわいいや~ん
きゃ~
きゃわいいね~

よかったね~
嬉しいな~♪

Kiiたんの愛情たっぷりバッグだね~♪
色合い
りえ姉もこんなの大好き~♡

テンションあがるね~

Commented by myco. at 2011-04-16 19:38 x
ステキ~~*
形もカワイイですね~

落ち着いた色合いで
お洋服も合わせやすそうですね!

毎日持って行きたくなるバックですね~(*^^*)


さすが、Kiiさんo(^-^)o
ですね~*
Commented by kurasi77 at 2011-04-16 22:34
かわいーーーね♪
丸こくてめちゃかわいいね
なんだかお出かけしたくなるね
さすがkiiちゃんだよん
揺れの中
いつの間に編み編みしたんだろ~~(^v^)
Commented by LON at 2011-04-16 23:57 x
わ~可愛いバッグ♪
色もデザインもイイし
ぼんぼんもカワイイ❤
結構たくさん入りそうなところも
使いやすそうだね~^^

お手製っていうのも素敵!
嬉しいプレゼント
よかったね~~(*^^*)

Commented by lanikai at 2011-04-17 19:41 x
素敵なプレゼントだね♪
お出かけしたく
なっちゃうよね~(*^o^*)


さすが
kiiちゃんだわぁ~o(^-^)o
Commented by Kii at 2011-04-25 08:56 x
キャーUPされてたなんて(*^o^*)
またまた楽しい青空便をありがとう(≧∇≦)

今日からパリパリもぐもぐ楽しませて頂きますにゃ=^^=
後日(いつになるかf^_^;)ブログにりんごちゃんもUPしまっす(`∇´ゞ

ありがとう☆\(^ー^)/
Commented at 2011-04-28 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 笑顔・・・ アネモネ・・ >>