笑顔・・・

d0199578_0143188.jpg

d0199578_0292252.jpg

d0199578_0295732.jpg



何でもない日常・・・足元の小さな太陽・・・ふと笑顔になる瞬間


d0199578_043504.jpg
d0199578_045423.jpg
d0199578_050181.jpg



穏やかな時の流れ・・・ひとやすみ・・ひとやすみ・・


                 by えっちゃん(実家のわんこ)
[PR]
by soratoirodori | 2011-04-18 00:59 | 何気ない日常 | Comments(7)
Commented by myco. at 2011-04-18 05:59 x
穏やかな時間が
写真から伝わってきます~(*^^*)


影はソテツですかね??

えっちゃん♪
春の陽でポカポカですかね~(^w^)

あ~、振り返った~
カワイイ***
Commented by lanikai at 2011-04-18 07:48 x
足元の太陽
ばっちり輝いてるね(^O^)
キラキラしてる
と言うより
力強い感じ!


そろそろ
私の好きな新緑が
芽吹いてきたよ~
短い間の若葉の色が好き♪
残念ながらこちらは
今日は雲…
明日は雨かな~(┳◇┳)


そんな日もある
ひと休み、ひと休み
Commented by kurasi77 at 2011-04-18 17:14
おんなじだね
ふとした瞬間に見たものに
心癒されたりするね♪

えっちゃん
ひなたぼっこでのんびり~♪
ワタシものんびり~♪
Commented by LON at 2011-04-18 17:42 x
そうだよね~
何気ない日常の中には
たくさんの笑顔の元がつまってるね^^
光も影も
どれも素敵なお写真だなぁ~

えっちゃん可愛い♪
あったかくて気持ちよさそう♪

ご紹介がすっかり
遅くなっちゃって…(>_<;)
めろんも私も大感激でした❤
お花のお写真は
わが家のギャラリーに飾ってるよ~(*^m^*)
こちらこそ素敵なものをたくさん
ほんとにほんとにありがとぅ~!
Commented by りえ姉 at 2011-04-18 23:10 x
南国にいてるみたいやね~
ほっとするわ~

最近 いろいろ悲しいことが立て続けてあったから
ちと情緒不安定気味になってたけど
ほっと出来た~
ありがとう☆

えっちゃん
ほのぼの~
いいね~まったり ほっこりとした時間すごせたよ
Commented by lanikai at 2011-04-21 15:50 x
昨日はありがとね(*^o^*)


ここのところ日曜日だけしか
休みじゃなかったから
今週の土日休みは楽しみ♪
青空ちゃんのも
楽しみ♪


会社のタケノコ…
次の日には抜かれてました
(>_<)
やっぱり通路真ん中じゃね…
会社は工場ッス
こんどコッソリ工場萌え~の
写真撮りたいな(^w^)
Commented by LON at 2011-04-21 19:09 x
職場の珍獣って…(*^m^*)
私のもっとも尊敬するお仕事だよ~

青空さんちは
ミニワンニャン動物園だから
みんなにたくさん癒やしてもらってね^^

私もいつも素敵なお写真たちに
いっぱい癒やされてます❤
<< だ~れだ? びっくり!!・・ありがとう(*... >>