お嫁に来たよ~

d0199578_20372532.jpg
先日、ブロ友のにゃんちゃんとこから可愛いお嫁ちゃんがやってきました。
ここのところほとんど休みがなく激務だった私の元ににゃんちゃんからの思わぬサプライズ。
そりゃ~もう~疲れもぶっ飛ぶ程びっくりしました。
d0199578_20402088.jpg
d0199578_20414185.jpg
d0199578_20421228.jpg
d0199578_20451189.jpg
d0199578_20455611.jpg


可愛いニコデジちゃんとカメラポーチです。
きゃ~めっちゃ可愛い~(●^o^●)


d0199578_20553655.jpg

d0199578_20591458.jpg


うふっ(*^_^*)さっそく撮影してみたよ~
これははまるね(笑)
楽しい~にゃんちゃんありがとう☆☆☆

d0199578_2161242.jpg


大切にするからね・・・涙が出る程嬉しかった。
にゃんちゃん、ほんとにほんとにありがとう~!!!
[PR]
by soratoirodori | 2011-04-24 21:14 | 何気ない日常 | Comments(7)
Commented by りえ姉 at 2011-04-24 23:50 x
わーーー
かわいいな~
みんなかわいいのプレゼントするから
りえ姉も悩んじゃうわ~
つうか
もう何個か家に届いてるんだけど
まだ届いてないのがあるから
送れないの
もう少し 待っててな~
喜んでもらえると嬉しいけど~
持ってたらどーしようとかも思うねんな~

青空たん
かなり
お疲れみたいやし
無理しんといてね~
にゃんたんのプレゼントで
元気玉はもらえたね♪
Commented by kurasi77 at 2011-04-25 01:36
わ~~♪
可愛く紹介されて
うれしーーーよぉ(ToT)/~~~
それに早速使ってもらえて
ニコデジちゃんも青空ちゃんトコ行けて良かったって
喜んでるね♡
パンジーのしゃしんめちゃ可愛くて好き~♪
いっぱい遊んでねっ*
Commented by myco. at 2011-04-25 05:59 x
おはようございます*

青空さん
激務だったんですね…
お疲れ様です(;_;)

でも疲れも吹っ飛んじゃいそうなカワイイうれしいプレゼント
(*^^*)

バッグは柄違いなんですね~♪

‥あとニコデジ(^w^)
良かったですね~
わたしの緑のclover sanと同じものですが、イイ感じで撮れてい使いこなせていますね~!


朝からまた笑顔になりました~
(*^^)ノ"
Commented by lanikai at 2011-04-25 06:53 x
おおーっ!
青空ちゃんと
myco.ちゃんと
私と
チビバッグ3姉妹だね♪


ニコデジ♪
私はこれの黒を持ってマス
今はほとんど
もう1個のミドリチャン活躍ですが
(≧∇≦)


たくさん作品残してね♪


昨日は本当に
ありがとう~(*^o^*)
Commented by 奏-kanade- at 2011-04-25 14:41 x
こんにちは
はじめまして(*^o^*)

素敵なプレゼントですね

ポーチはmycoちゃんとお揃いでかわいい~♪

写真もとっても可愛く撮れてますね


コメントありがとうございました

たまにはお散歩もいいものです

もう少し上手に撮りたかったけれど…
Commented by LON at 2011-04-25 21:50 x
青空さんちにも
お嫁さんがきたのね~(*^m^*)
素敵素敵~
お写真の幅が広がって
さらに楽しくなるね~♪

バッグもカワイイ~
オソロなんだね❤

私もこの2日は大変だったけど
青空さんからのサプライズで
すっごく元気をもらえたよ~^^

お仕事大変だったのに
いつも見てくださってありがとぅ!

わんこ隊のお話って
いつも面白いね~ヾ(@>▽<@)ノ
傘立てを倒しちゃうほど
激しいおシッポフリフリなんて
みんなが幸せな証拠だよ❤
破壊されちゃうのは大変だけどね(笑)

授業参観お疲れさま!
息子ちゃん頑張ってたかな~^^
Commented by kurasi77 at 2011-04-25 22:27
今日はホントにありがとうネ
お菓子おいしくてわんとバクバク
食べちゃったーーーー(*^^*)
めろんのフエルト絵はお部屋にかざったよ
ありがとーーー♪
<< 去年の家庭菜園・・・ だ~れだ? >>