幸せ運ぶかぎしっぽ(*^_^*)

ぴんぽ~ん♪宅配便のおにいさんが抱っこしてきたものは・・・
大阪のリエ姉さん&ちるたんからのプレゼントでした(^。^)


d0199578_17204182.jpg

可愛いメッセージが書いてありました・・・うふっ☆

d0199578_17225842.jpg
d0199578_1724521.jpg
d0199578_17244410.jpg
d0199578_17255463.jpg
d0199578_17302448.jpg
d0199578_17324367.jpg
d0199578_17342465.jpg
d0199578_17354011.jpg



どれも可愛い~きゃ~うれぴ~(●^o^●)
にゃんずにまで沢山頂いちゃいました~にゃんず大喜びです!!
ちるたんからもお手紙がありました❤
にゃんこのシルエットマットは、ちるたんの分身でしょうか(笑)
集合写真は、額装して飾ります。可愛い色の額を探しに行こう~


d0199578_1745146.jpg

りえ姉さん&ちるたん☆どうもありがとう~大切に大切に使わせて頂きますね。
[PR]
by soratoirodori | 2011-05-07 17:54 | 何気ない日常 | Comments(7)
Commented by myco. at 2011-05-07 21:37 x
ネコさん
いっぱ~いですね♪


ネコさんの形のマット
カワイイですね~(*^o^*)


どのプレゼントを見ても
顔がほころんじゃいますね
(^w^)
Commented by りえ姉 at 2011-05-07 22:42 x
あらま~早速UPしてくれたのね~
ありがと~

猫のマットね~
りえ姉の一目ぼれ(笑)
クロもあったんだけど
迷ってシロにしちゃった~
でも汚れ目立っちゃうかな~
喜んでもらえて嬉しい~♪

クロネコちゃんはね
あれタオルハンガーなんだけど
わかったかな?
確か説明とかついてなかったから(笑)

とってもかわいくUPしてくれて
本当 こっちまで涙やわ~
ありがと~♪
Commented by kurasi77 at 2011-05-07 22:43
りえ姉ちゃんの幸せ急便
家にも届いたよ~~♪
どほんと幸せ~~な気持ちで
いっぱいになったね~~(●^o^●)♡
Commented by lanikai at 2011-05-07 23:04 x


可愛いプレゼントがいっぱい~♪


にゃんこのアイアンタオルかけ
素敵だね~(^O^)


それに
手書きのにゃんこが
とても可愛いにゃー(=^・^=)

Commented by LON at 2011-05-08 23:49 x
よかったね~♪
ニャンコグッズは
見てるだけで楽しくなる♪

美味しそうなおやつに
ニャンコ隊も満足してるかにゃ~(*^m^*)
Commented by LON at 2011-05-10 22:33 x
あははは~
も~ほんとにいつも面白すぎる~!
黒い肉だんご(爆)
しかも自分から攻め込んできといて
シャワー出すと怒るなんて(≧m≦)

でも一緒にバスタイムなんて
私からすると憧れだよ~
蓋に乗られて見張られたい(笑)

旬の筍はほんとに美味しいよね~
毎年この時期が楽しみで楽しみで❤
うんうん
煮物は絶対外せないね~~(≧ω≦)
Commented by Kii at 2011-05-13 00:29 x
幸せ運ぶカギしっぽ(*^o^*)
Kiiちゃんとこにも届いたにゃ=^^=
まだアップ出来てないけど(^。^;)

そうか!チルちゃんの分身かぁぁ~(^w^)
ふ…踏めないにゃ=^^=

ちょっと体調不良中f^_^;またゆっくり遊びに来るねぇ♪
<< セピア色の時間・・・ 諦めない・・・ >>