今日はね・・・

d0199578_8334021.jpg
d0199578_835413.jpg
d0199578_838284.jpg
d0199578_8385635.jpg
d0199578_8394666.jpg
d0199578_8403820.jpg



お天気の都合と何となく気分的になかなか最近素敵な空と出会えないので
ちょっとお家の中で遊んでみました。
1枚目・・・これは100均で見つけた木のおもちゃ。
2枚目・・・アンティ-クっぽい置物など。
3枚目・・・サシェ?!だったかな~中にいい香りのドライフラワーみたいなのが入ってます。
4枚目・・・集めている天使くん達と水晶など。
5枚目・・・最近洋書の絵本がお気に入りでブックオフで見つけてはこうして飾って遊んでます。
6枚目・・・このでっぷりしたフォルムうちの黒い肉団子(くぅ)にそっくりでしょ~笑。


d0199578_912592.jpg
d0199578_916697.jpg



今日も雨降り・・・
雨上がりの雫ワールドを楽しみにしつつ、お陽さまが恋しいね(^-^)
[PR]
by soratoirodori | 2011-05-12 09:27 | 何気ない日常
<< 潮風香るサプライズ・・・ セピア色の時間・・・ >>