潮風香るサプライズ・・・

ちょっぴり最近凹み気味の私のもとへ1通の不在通知が届きました。
誰からかな~?
ブロ友ちゃんのmycoちゃんからです。
さっそく翌日に配達してもらいましたよ~(^。^)


d0199578_17152693.jpg
d0199578_17162949.jpg
d0199578_1719684.jpg
d0199578_17195655.jpg

d0199578_17205796.jpg
d0199578_172642.jpg
d0199578_17273079.jpg



先日大島にダイビングに行ったmycoちゃんからのお土産です(*^_^*)
きゃ~うれぴ~(●^o^●)


d0199578_17403091.jpg


ハーブソルトを使ったお勧めレシピ募集中~(^。^)
ず~っと気になりつつ買わずじまいで来たハーブソルト。わ~い!!せっかくなので上手に使いたい・・・ぷぷぷ。いろんなお料理に駆使してみたいと思います。


d0199578_17471633.jpg



大島と言ったら椿☆☆☆
椿を描いたポストカードはmycoちゃんからのお便り。
元気の素を頂きました、mycoちゃんほんとにほんとにどうもありがとう~
めっちゃ嬉しかったよ~
[PR]
by soratoirodori | 2011-05-13 17:54 | 何気ない日常 | Comments(6)
Commented by kurasi77 at 2011-05-13 18:08
ワタシにも届いたよ~♪
潮風便(*^。^*)
とっても嬉しいサプライズに
ニコニコルンルンだよね~~~happy
Commented by myco. at 2011-05-13 18:37 x
たくさん写真を撮っていただいて、ありがとうございます
(=゜▽゜)ノ*

少しばかりですが…
喜んでいただけて、うれしいです♪


先日は美味しいものをたくさんいただき、ありがとうございました
(*^^*)

お菓子、美味しくて
止まらなくなり、ほとんど一気に食べてしまいました(^w^)
Commented by lanikai at 2011-05-13 21:41 x
ほんとサプライズだったよね~(^.^)
驚いたのなんのって・・・♪



青空ちゃんはハーブソルト何に使う?
私はやっぱりチキンかなぁとも思うけど
焼いたジャガイモにパラパラと
ふり掛けたら美味しそうじゃない? 
美味しい食べ方あったら
教えてね~!(^^)!



最後の写真myco.ちゃんぽくて
好きだなぁ♪
優しい感じがね



Commented by りえ姉 at 2011-05-13 22:35 x
わーー
かわいいのもらったね~
嬉しいね~♪

ハーブソルトで何作るのかな~

あーーー
りえ姉もダイビングしたいな~
もう10年くらいしてないわ~
ほぼ毎年 行ってたんだけどね~
スカイダイビングもいつかしてみたいねん☆
Commented by Kii at 2011-05-14 14:41 x
青空ちゃんファイト♪
ってサプライズだね*^^*

家にもきたよ~^^v
Kiiちゃんも同じく元気いただいちゃった~*^ー^*

ハーブソルトなんでもおいしくしてくれる
魔法のお塩と我が家では呼んでる^^v


元気でた??

Commented by kurasi77 at 2011-05-14 16:07
>やっぱりワタシもチキンかね
それとか野菜炒めとか~
lanikaiちゃんのみて思ったけど
ジャガイモいいね~~(^-^)
<< 黒いシリーズ・・・笑。 今日はね・・・ >>