お気に入り~(*^_^*)

今朝の出勤前に・・・(*^_^*)

d0199578_142370.jpg

d0199578_145760.jpg
d0199578_15565.jpg



ブロ友の皆様から頂いたプレゼントは、こんな感じで使わせて頂いております。

d0199578_19194.jpg



青汁などをこそっとね・・・ぷぷぷ


ちなみに今朝のお弁当のおかずにmycoちゃんから頂いたハーブソルトを使った春キャベツとツナの炒め物も・・・うふふ
写真撮るの忘れた!!ハーブソルトうまうまでしたよ~(●^o^●)


d0199578_115476.jpg


息子が塾帰りに摘んできてくれたお花



d0199578_1401522.jpg



みんな、ありがとう~大切に使わせて頂いてます(^。^)どれもみ~んなお気に入り。




d0199578_132111.jpg

[PR]
by soratoirodori | 2011-05-18 01:41 | 何気ない日常 | Comments(7)
Commented by myco. at 2011-05-18 06:52 x
オハヨウゴザイマス*

数々のニャンコグッズや
鯨のネームキーホルダー、カワイイですね~
(*^^*)

息子さんが摘んできたお花♪
やさしいですね^^

ハーブソルト
みんな使ってくれたみたいで、うれしいです~☆

アリガトウゴザイマス!



>杏里の砂浜っていう曲は知らなかったです~

ステキな詞ですね(^-^)


…悲しみが止まらないは知ってますよ~
(^O^)
Commented by lanikai at 2011-05-18 10:35 x
bag使ってくれて
ありがとう~(o^∀^o)
うれしいピョン♪


息子ちゃんが摘んできた
お花のスマイルに
癒されたよ~(*^o^*)
仕事頑張れそう!(b^ー°)
アリガトネ♪
Commented by kurasi77 at 2011-05-18 13:35
わ~ありがとう♪
お部屋の写真みたけど
とっても素敵に飾ってるぅぅ(*^。^*)
見てるとなんだか模様替えしたくなってきた

息子ちゃんほんと優し~~~な~♪
お花のsmileいやされる~(*^。^*)♡
Commented by りえ姉 at 2011-05-18 21:38 x
わーー
大切に使ってくれてるんやね
ありがとう~
みんなからのプレゼントもかわいいね~

息子くんはほんと良い子だ~
お花スマイルもめちゃかわいい(σ^ 0^)σ


りえ姉も青空たんからもらった
つけてみそ かけてみそ
美味しく頂いてるよ~
キャベツにかけたら美味しい~♡
ご飯 何倍も行けちゃうよ~
Commented by myco. at 2011-05-19 12:29 x
こんにちは^^

コメント、アリガトウゴザイマス♪

ハマヒルガオ
初めてでしたか
海沿いとか砂地に咲く花です*


青空さんのココロが
早く晴れますように…
o(^-^)o
Commented by LON at 2011-05-19 23:39 x
わ~ありがとぅ
使ってもらえてウレシイ(*^^*)

息子ちゃん
お花を摘んできてくれるなんて
すんごいやさしいね~

↓黒いシリーズ
笑わせていただきました(笑)
Commented by Kii at 2011-05-20 08:09 x
おはよ~

おはなを摘んできてくれる息子ちゃんが素敵*^^*

みんなからのHAPPYにつつまれて1日がスタート♪
今日もがんばろ~っと^^v


つけてみそかけてみそ
うまうまだよ~*^^*

冷奴にかけるのが今MYブームですぅ♪

<< ご近所お花探訪・・・ 黒いシリーズ・・・笑。 >>