薔薇・・・

d0199578_23473923.jpg
d0199578_23495012.jpg




通りすがりに見つけたべっぴんさん(^。^)
あちこちのお庭から綺麗な薔薇が咲き誇る今の季節、車を運転しながらちらっと見ては近くで見て見たいな~あれはなんて言う薔薇かな~なんて一人ぶつぶつ・・・笑。
通りすがりにこっそり撮らせてもらいました(*^_^*)じっくり眺めることも出来ず、怪しい人と思われないようにズームでぱちり。こそっと出勤前のひと時でした。昨日は友人に素敵な雑貨屋さんに連れて行ってもらいました。ワックスペーパーのタグ、古い洋書のページ、カメラモチーフのスタンプパッドなどをチョイス。
可愛い雑貨が沢山で帰りたくない症候群に陥りそうでした・・・笑。
[PR]
by soratoirodori | 2011-05-26 00:09 | | Comments(5)
Commented by myco. at 2011-05-26 05:51 x
ほんと気品あふれるべっぴんさんですね
(*^o^*)


雑貨屋さんって
ずっといても飽きないですよね~♪

あれもこれもと
買っちゃいますね
(^w^)



>お花の本に
明月院の紫陽花が載っていたんですね~

紫陽花が咲くと
また風情ある風景になりますよね^^
Commented by lanikai at 2011-05-26 08:24 x
この時期の薔薇は
楽しみのひとつたわ♪
いろんな種類があったりしてね(*^o^*)
プリンセスマサコやプリンセスアイコって
名前の薔薇もあるんですよ♪


この後雑貨がどう使うのか
楽しみにしてるね(≧∇≦)
Commented by lanikai at 2011-05-26 10:50 x
お返事で~す(≧∇≦)


あの傘はね~
他人ので~す(^w^)


あそこはバス停で
使わなくなった傘を
置いといて
必要な時にどうぞ~
って感じなの(*^o^*)


いっぱい傘で
溢れてる時も
あるんだよ~( ̄∀ ̄)
みんな優しいね~♪
Commented by kurasi77 at 2011-05-26 16:39
わっ
ズームでパチリって
やるぅぅぅ
運転中って
妙に良い物発見しちゃうのに
車止められないよぉぉぉって
良くあるよね><

雑貨屋さん長い事行ってないな~~
むずむず~(*^^)
Commented by LON at 2011-05-26 22:20 x
わかる~
私もよそのお宅のお花を
ジーッと見てしまうもん(≧m≦)

キレイな色のべっぴんさん
無事に撮れてよかったね♪
うちにも昔
バラの木があったのになぁ…^^;

雑貨屋さんは
私もなかなか帰れなくなるよ~(笑)
素敵なグッズたち
また見せてね^^
<< にゃんずにサプライズ・・ 頑張る木・・・笑。 >>