家の中で遊ぶ・・

d0199578_14143784.jpg

d0199578_1416242.jpg
d0199578_14182242.jpg



最近お家の中のいたるところに様々なコーナー作りをして楽しんでます。
ブロ友ちゃんのにゃんちゃんから頂いたエプロンは使い勝手が良くて愛用させて頂いてます。
同じくブロ友ちゃんのmycoちゃんから頂いたチューリップちゃんは、あまりにも可愛いかったのでディスプレイしちゃいました。
そして、先日購入したカメラのスタンプで試し押し・・・。ワックス紙なので思い切りインクはじかれました(>_<)




にゃんちゃん、mycoちゃんありがとうね(*^_^*)
[PR]
by soratoirodori | 2011-05-29 14:37 | 何気ない日常 | Comments(5)
Commented by myco. at 2011-05-29 16:09 x
ステキ~~(≧∇≦)

どれも雰囲気ありますね†

青空さん
ディスプレイのセンスありますね(*^o^*)

可愛く置いてもらってアリガトウゴザイマス♪


カメラは普通モードですか??
ステキな写りですよね*
Commented by りえ姉 at 2011-05-29 20:51 x
わぁーーー
おしゃれ~
ディスプレイ上手ね~
りえ姉の家もやって欲しいわ~

でも団地だから
穴とか開けれないのよね……

かわいいな~(σ^ 0^)σ
Commented by LON at 2011-05-29 21:28 x
素敵~♪
小物類もみんな可愛くって
お家にこんなコーナーがあると
気分もちがうね~(*^^*)

にゃんさんからのエプロン
もしかしたら私もオソロかも!
着心地良くって私も愛用中(*^m^*)
チューリップも今の季節にピッタリだね~

またまた
勝手に色々お借りしちゃった☆
こちらこそ本当にありがとぅ!
めろんも大喜びだったよ♪

これからも面白話
楽しみにしてるね~(≧ω≦)
Commented by kurasi77 at 2011-05-30 00:39
とっても素敵~(^-^)♪
なんだかワタシの上げたのより
とっても可愛い感じに写ってるよぉ~ありがとうネ
お部屋の模様替えワタシも大好き
でもこんなにすっきり飾れてないよ~~
青空ちゃん家も模様替えに来てーーー(*^^)
Commented by lanikai at 2011-05-30 10:29 x
素敵な空間作りだね~♪
cafeみたいだよ~(*^o^*)


アハハハ
ワックス紙だからね~
はじいちゃうね(笑)
でもかっこいいね(^O^)
<< 虹の橋の向こうへ・・・ にゃんずにサプライズ・・ >>