迷走中です・・何を撮りたいんだか・・・笑。

信号待ち・・・ん?!かえるっぽい。

d0199578_19242270.jpg



あ~!!木にもへそがあるぞ。

d0199578_19264227.jpg



女ボス(母)

d0199578_1930246.jpg



毛玉の女王様(娘)

d0199578_19324615.jpg



毛玉娘を昨夜久々にシャンプーして全身汗だくになり、今日は毛玉をカットして
いかにわんずをかまってやってなかったかを反省・・・
あぁ、毛玉娘は素直に風呂場にやってきたが、まだあの大物が・・・昨夜は風呂場の入口で嫌じゃと駄々ををこね、巨体を揺らして逃走(-_-;)
天気のいい日にリベンジだわ・・・
[PR]
by soratoirodori | 2011-06-06 19:44 | 何気ない日常 | Comments(5)
Commented by lanikai at 2011-06-06 21:20 x

あははは~(^O^)
カエルに見えるよ~(笑)
とぼけたカエル君だね



大型犬をシャンプーするって
大変なのね・・・・
家もずーっと前にプードルとにゃんこを
飼ってたけど小さいから
シャンプーは楽だったな~


後はボスですか・・・
青空ちゃんもビチョビチョになるね(T_T)
fight!!


Commented by myco. at 2011-06-06 21:29 x
見える見える~
このシリーズ、大好きデス
(^w^)


ボス、さすがお母さん
勇ましい感じですね
(`∇´ゞ

お風呂大変なんですね~(^^;)

青空サン
fightですo(^▽^)o



>青空サンも777見たんですね~*
ウフッ♪
Commented by LON at 2011-06-06 22:45 x
あははは~
完全にカエルだ~~ヾ(@>▽<@)ノ
私もこのシリーズ大好き!!
青空さんの発想というか
よく見つけるな~っていつも感心しちゃうよ~

女ボスちゃんと毛玉の女王様は
初めてお目にかかります☆
そっか
長毛だから毛玉カットとかも
してあげなきゃダメなんだね

お風呂はほんとに大変そう~><
私なんてめろんの大きさでさえ必死のパッチで…

前にわんずに突き飛ばされたって言ってたけど
なるほど~とすごく納得だよ(*^m^*)
Commented by りえ姉 at 2011-06-07 16:25 x
かえるちゃんに見えるね
2枚目は人間の目に見えるよ~

チルだけでもお風呂いれるの大変やもん
いつも汗だくだし 身体 お湯でビチョビチョ~
そりゃ ワンちゃんは大変やと思うわ~
Commented by kurasi77 at 2011-06-07 18:51
きゃはは~~
かえるだーーー^^

かわいいわんこ
めちゃ優しい顔してる~♪
洗ってあげたあとの
ぶるぶる~が
めちゃくごそう~~~><
<< 久しぶりに歩こうか・・・ 童心に返る・・・ >>