コーヒーから紅茶へ・・・

最近コーヒーより紅茶やハーブティーなんかを好んで飲むようになりました。
先日、本屋さんで素敵な雑誌を見つけました。
d0199578_9283259.jpg

美味しい紅茶の入れ方やフランスのおしゃれな紅茶の専門店の紹介など・・・

d0199578_9311693.jpg
d0199578_9312535.jpg
d0199578_931353.jpg

中身はこんな感じ・・・

d0199578_9321255.jpg
d0199578_9322152.jpg

そして可愛いミニトートバッグがおまけで付いていました。

d0199578_9343260.jpg
d0199578_9344753.jpg

手軽にスーパーで買える紅茶の中で、とっても香りがいいので最近よくリピします。
味、香り共に二重丸あげたいくらいです・・・笑。

d0199578_9393853.jpg

甘い香りに癒されたいときは・・・これ!!何箱めかな~・・笑。

d0199578_9411638.jpg

レモンとジンジャーそのものですが、体に良さ気でなんとなく好きです・・笑。
[PR]
by soratoirodori | 2011-06-12 09:46 | 何気ない日常 | Comments(5)
Commented by りえ姉 at 2011-06-12 10:27 x
わーーー見てるだけで楽しい雑誌やね~
りえ姉は紅茶が飲めなくてコーヒー派なんだけど
お店は紅茶店 オシャレよね~
友達が紅茶が好きなので
雑誌に載ってるようなお店へたまに行くよ~

レモンとジンジャーって本当に身体に良さそうね~

ネコジマン見に行ってくれてありがとう~
猫友さんにぜひ チルちゃんをネコジマンに載せたら?
って勧められて なんちゃって載せてみました(笑)
自慢できるような子ではないけどね ぷぷぷっ
りえ姉にとったら自慢の子ですww

モコたんそっくりでしょ
いつも兄弟って呼び合ってます ぷぷっ

うんうん愛知の猫友さんも知らん人が多くてびっくりだったよ~
ありがとうね~
つけてみそ かけてみそは知ってる人が多かったわ~♪
つけてみそ かけてみそは
実はりえ姉 もう使いきったのでネット購入しちゃったよ(笑)
青空たんたくさんありがとうね☆
Commented by myco. at 2011-06-12 11:30 x
紅茶やハーブティーは
色々なフレーバーがあって
選ぶのも楽しいですよね♪


トートバック
カワイイですね(*^^*)


レモンジンジャー
気になります…(^w^)

今、家には
ローズヒップハイビスカスティーがあります^^
Commented by kurasi77 at 2011-06-12 15:09
いい本見つけたんだね^^
おまけのバックもいいな~♪

コーヒーも好きだけど
疲れたときは
紅茶に限るよね
ハーブティも体がほっとするよね

青空ちゃんにもらったのも
色々楽しませてもらってるよ~(^v^)

入れ方詳しくなったら教えてね~待ってるよ~♪
Commented by lanikai at 2011-06-12 22:19 x
素敵な本をみつけたね
(o^∀^o)
写真見てるだけでも
楽しいね♪


どういう変化か
わからないけど
コーヒーオンリーだったり
時には紅茶ばかり
飲んでたり…


濃い紅茶にミルクを
入れるのが今のおきにデス♪


lady grey 気になるな(*^o^*)
Commented by LON at 2011-06-14 23:09 x
私はどっちも派かしらん♪
コーヒーも紅茶も
どっちもよく飲んでるなぁ~

TEAS' TEAのオレンジティーは
私も大好きで
ちょうど昨日飲んだとこだよ~(≧▽≦)
暑かったからアイスでね
あと、ピーチティーもよく飲むかな~

ハーブティーは最近ご無沙汰だけど
一時カモミールにすごくハマりました

青空さんのお気に入りも
見つけたら試してみるね❤

コブクロのファンサービス
ほんとにすごいでしょ~~
ああいうところも人気の理由なんだろうね
ほんとにすんごくイイ人なのよ~^^

最後の写真はね~
私は黒ちゃんのピースのあたりだよ~(*^m^*)
<< タチアオイ・・ 明日は晴れるかな・・・ >>