嬉しい☆美味しい☆ありがとねん(●^o^●)

昨日ロンちゃんから、嬉しい☆美味しい☆お土産てんこ盛り~の贈り物が届いてびっくり~(゜o゜)
わ~い(●^o^●)大きいの(わんず)も小さいの(にゃんず)も特大サイズ(息子)もみんな興味深々よ~。
わお~わんず&にゃんずにまでおやつをありがとうございま~す。

d0199578_18473066.jpg
d0199578_18474150.jpg
d0199578_18475496.jpg
d0199578_18482297.jpg
d0199578_18484240.jpg
d0199578_18491169.jpg
d0199578_18492329.jpg
d0199578_18493970.jpg


うふっ(*^_^*)美味しいのがいっぱいです。

d0199578_185129100.jpg
d0199578_18514578.jpg
d0199578_18515738.jpg


わんずのよだれが・・・・(-_-;)あはははは気にしない気にしない
にゃんず、そわそわしてます。特に黒いひとは、ロックオンしましたよ~・・・・zeppin!!

d0199578_1856560.jpg
d0199578_18561685.jpg
d0199578_18565058.jpg
d0199578_1857155.jpg
d0199578_1857189.jpg


わ~い、黒いひとがあっちにも、こっちにも~可愛い~(*^_^*)
カメラカードも可愛い~(*^_^*)
ロンちゃん、沢山のお土産をどうありがとうございました~息子と分けっこして頂きま~す(#^.^#)
[PR]
by soratoirodori | 2011-06-20 19:05 | 何気ない日常
<< 出勤途中・・・ 待ち遠しいね・・・夏。 >>