人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出勤途中・・・

出勤途中・・・_d0199578_9122012.jpg



子供たちの笑顔を連想させる遊具・・・可愛いよね。


出勤途中・・・_d0199578_915949.jpg



出勤途中でよく遭遇する自衛隊のトラック・・・よく見ると仮免。

出勤途中・・・_d0199578_921334.jpg



ちゅ~❤って、よく見ると木に口がある・・・あはは。


先日早番で出勤した日のこと、家を6時少し前に出ていつも通りの道を運転し、何気に前方に何かいる!!それも道路の真ん中に・・・だんだん近づくと鳥らしいのがわかる。
カラスかな?いや違う。鳩かな?これも違いそう。
首が長いぞ・・・あ~~~どいてどいてどいて~!!微動だに動こうとしない。減速して更に近づき、かなり接近したらやっとどく気になったらしい鳥!!
なんと・・・・キジだった(@_@;)
一昨日、日勤での出勤時でのこと。いつも立ち寄るコンビニで買い物を済ませ車に戻ろうとすると、私の車の隣の隣の駐車スペースのド真ん中に鳩がうずくまって、こちらも微動だに動かない。
あのままではひかれるかも・・・危なっかしい。コンビニの店員さんに声をかけ、鳩がうずくまってて危ないよと。そしたらその鳩、ちょっと前までは出入り口にずっといたらしい。店員さんと私二人で意味もなく苦笑いして。あとはよろぴく~と立ち去る私(遅刻しそうだったんだもん)
と言うことで、鳥にご縁があった数日間でした。
by soratoirodori | 2011-06-21 09:47 | 何気ない日常
<< わくわくを撮り続ける・・・ 嬉しい☆美味しい☆ありがとねん... >>