元気パワー・・・(^。^)

d0199578_8232152.jpg


手から手へ・・・ありがとう、笑顔が生まれる瞬間。

d0199578_827673.jpg


チームワーク・・・同じ目標に向かって、がんばるぞ~。

d0199578_8283823.jpg


競争・・・どっちが沢山こげるかな。

d0199578_8294136.jpg


いつだって見守っているよ・・・みんな友達。

d0199578_8321792.jpg


いつだって元気な子供達、暑さに負けない向日葵・・・見てるだけで嬉しくなるね(^。^)
[PR]
by soratoirodori | 2011-07-04 08:38 | 何気ない日常 | Comments(4)
Commented by myco. at 2011-07-04 12:39 x
パワー
ありがとうございます~(*^o^*)

見てて
ホンワカしました♪


暑い中
みんな元気いっぱいですね!


この夏を笑顔で
乗り切りたいな~(o^∀^o)
Commented by kurasi77 at 2011-07-04 13:57
カメラが楽しくて仕方ないって感じの
写真が満載
ワタシもいっぱいたのしまにゃ~~~ねっ(^.^)/~~~
Commented by LON at 2011-07-04 19:55 x
わぁ~~
そのパワーこちらまで
いっぱい伝わってきたよ~♪
見てるだけで元気をもらえる写真だね^^

青空さんちはニャンコだけじゃなく
ワンコ隊もひかえているから
遊んであげるのも大仕事だよね(*^m^*)
黒いひとのハッスルぶりも
毛玉ボールも見てみたい~(笑)

青空さんの通販番組って
1日ずっとやってるやつかな?
注文した人が電話で色々聞かれてるよね~
わ~私もそれを聞きたかったww!
私のは詳細がわからないけど
いつかどこかで…(笑)
Commented by りえ姉 at 2011-07-05 00:19 x
わぁーわぁーー
すんごいパワー感じれるよ~
写真って平面なのに
なんでこんなに伝わってくるんだろ~
ひまわりさんもにこにこ笑顔で答えてくれてるね~
青空たんは本当に上手やね~
りえ姉にも撮り方 教えてほしいわ~

ケータイ電のカメラじゃ無理あるかな……
まずシャッターが遅い(笑)
<< 涼を感じる瞬間・・ カメラ散歩・・・ >>