未来への扉を開ける鍵・・・

d0199578_858588.jpg
d0199578_859833.jpg
d0199578_8593444.jpg
d0199578_8594464.jpg


先日、にゃんちゃんから素敵なプレゼントが届きました(*^_^*)
どれも素敵で可愛いんですよ~きゃ~(#^.^#)
中でも、アンティ-クコインのついた鍵!!添えられたにゃんちゃんからの心温まるメッセージを読んで、改めて素敵な人と巡り合えたことに感謝しました。
にゃんちゃん、ありがとうね。

d0199578_99867.jpg
d0199578_994655.jpg
d0199578_995869.jpg


そして、美味しい物も~うふふ。頂きました!!ごちそうさまです(●^o^●)


いろんないきさつがあってたどり着いたこの場所・・・エキサイトブログ
にゃんちゃんのおかげで、沢山の素敵な人達との出逢いも頂けました。
今までもそうでしたが、これからも私にとってかけがえのない大切な場所。
にゃんちゃん、ほんとにほんとにどうもありがとうね。



            happy・・・happy
[PR]
by soratoirodori | 2011-07-18 09:26 | 何気ない日常
<< 咲き誇れ!!夏の王様!!可愛い... 感じるままに・・・ >>