咲き誇れ!!夏の王様!!可愛いぱたぱたでにんまり(#^.^#)ありがとう

d0199578_7561492.jpg
d0199578_756453.jpg
d0199578_757772.jpg
d0199578_7573884.jpg


去年のこぼれ種から元気にぐんぐん育ったひまわり。
花びらが開く前もこんなに素敵だったとは・・・
青空に映えるビタミンカラ―。

d0199578_813218.jpg
d0199578_814830.jpg


去年より発育も良く、背丈も私より高くって
大きな大きな花を咲かせてくれました。
大好きなひまわり・・・来年はいろんなひまわりの種を捲いてみようかな。

 

先日、同じ日に可愛い同じぱたぱたが我が家に到着しました(^。^)
汗だくで部屋の片付けをしていた私の元へ息子が持ってきてくれました。
一瞬にして涼しくなったよ~うふふ(#^.^#)
可愛い~!!きゃ~すごい偶然!!ブロ友ちゃんのmycoちゃんとkiiちゃんからです。
うふふ~両手でぱたぱた~(●^o^●)
せっかくなので、夏っぽいコーナーを作らねば!!只今、コーナー思案中です(^。^)

d0199578_8154052.jpg


mycoちゃん、kiiちゃん可愛い暑中お見舞いをどうもありがとう~(*^_^*)



黒いひと通信・・・
d0199578_8221846.jpg
d0199578_8243950.jpg
d0199578_825215.jpg


みなしゃん、ご無沙汰してます黒いひとことくぅですにゃ。
くぅと名付けられたはずなのに、くぅと呼ばれることがほとんどない日々を過ごしてるにゃりよ。見事なナイスバディ・・・おでぶちんと呼ばれたりするにゃ~
最近のおいらは、爪つきソフトタッチでくまなくたたきまくって母ちゃんを起こすのが朝の仕事にゃりよ。腹出し、足出し、いびきかいてる母ちゃんをにょきっと爪で軽くつんつんするにゃり!!いひひひひ・・・母ちゃん寝ながら痛い~やめて~と言うにゃりよ。
母ちゃん起きたら、今度は兄ちゃん(息子)の部屋に・・・いひひひひひ
[PR]
by soratoirodori | 2011-07-24 08:46 | | Comments(5)
Commented by myco. at 2011-07-24 14:28 x
立派にお花咲かせてますね~!
やっぱりヒマワリは何度見てもいいですね(*^o^*)

是非いろいろ植えて見せて欲しいです~*


うちわハガキ、偶然にも一緒だったみたいですね
(^w^)
こちらこそステキな水中写真のハガキありがとうございました♪


くぅちゃんのカワイイいたずらは青空さんや息子さんに甘えているんですかね~??
でも爪は痛いですね(^^;)
Commented by kurasi77 at 2011-07-24 15:43
ひまわりおっきーーーい
ワタシも写しに青空ちゃんちに行きたいよ~(^.^)/~~~

ワタシも偶然の一致にめちゃテンション上がったよ♪

くぅちゃんお久ぶりーーー
みんな元気だね^^♪
Commented by りえ姉 at 2011-07-24 18:31 x
ひまわりって
こんな風に咲くんやな~
すごーーーーーぃ
そして
でっかいひまわり咲いてよかったね
元気出るね~♪

ひまわりは元気と笑顔をたくさんくれるよね

両手にうちわ ぷぷっ
意味が違うけど
嬉しいね~

くぅちゃん かわいい~
おでぶちんか~
何か色違いのチルを見てるみたいやわ
似てるよね ぷぷっ

りえ姉んちのしろタヌキも朝方から1時間置きに起こしに来るよ……
起こすだけ起こして 爆睡しはる。。。
用が無いんなら 起こすなーーーーーっ
Commented by lanikai at 2011-07-24 21:59 x
でっかい向日葵いいなぁ~♪
元気いっぱいもらえるね
種が採れるから
来年もまた向日葵
咲かせられるね~(o^∀^o)


すごいー!
にゃんちゃんとこにもだったよね(^w^)
偶然だけど偶然じゃないね
繋がってるねきっと
以心伝心だー(*^o^*)
Commented by LON at 2011-07-25 21:27 x
わ~咲いたのね~♪
青空に映えるビタミンカラー
元気をいっぱいもらえるよ^^

カワイイうちわ
嬉しさも2倍だね(*^^*)

黒いひと
豪快なポーズで爆睡?(≧m≦)
めろんもそうやって毎朝私を起こすんだけど
爪つきハードタッチで顔をガリガリするから
私の頬には傷がいっぱい^^; 
<< 幸せを感じる・・・通りすがりのひと時 未来への扉を開ける鍵・・・ >>