幸せを感じる・・・通りすがりのひと時

d0199578_825239.jpg


素敵な親子時間・・・


d0199578_827147.jpg


小さな花の大きなスマイル・・・
[PR]
by soratoirodori | 2011-07-26 08:31 | 何気ない日常 | Comments(7)
Commented by ハミ at 2011-07-26 09:08 x
わ~絵みたいで素敵~
小さな花なのにしっかり主役してますね~♪
凄いな~
Commented by lanikai at 2011-07-26 10:07 x
おはよう~(^O^)
暑さが戻ってきたけど
バテてませんくぁ~(^∀^)ノ


素敵な一枚だね!
何かを物語ってる(o^∀^o)
目に焼き付く一枚だよ~♪



⇒たくさんのコメありがとね!
青空ちゃんとこに
ハワイの風が
届きますように…(*^o^*)
Commented by myco. at 2011-07-26 12:41 x
モノクロでも温かみを感じる写真ですね*

最後の
小さな花の大きなスマイル
っていう言葉
ステキですね(*^^*)
Commented by kurasi77 at 2011-07-26 13:08
ワタシも
小さな花の大きなスマイル
って言葉いいなぁって思った~^^

モノクロにしたトコが
凄いいい味でてるな~絵になるね~とっても素敵♪

沢山のコメントありがとーね
忙しくて大変なのわかってるから
無理しないでねっ(=^・^=)
Commented by りえ姉 at 2011-07-26 18:37 x
すごいな~
素敵~♡

なんだか
懐かしい気分になれる~
ほっとするわ~♪゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.
Commented by grin23 at 2011-07-26 19:36 x
親子の写真って絵になりますよね☆☆温かさが伝わってきます♪
下の写真も、朝露に濡れた(?)草の中からホントに笑っているようなかわいい花❤ですね~~( ´∀`)
しあわせを感じる1枚です。
Commented by LON at 2011-07-26 22:42 x
モノクロとかセピアとか
青空さんの写真って
それがシーンによく合ってて
より伝わってくるものがあるんだよね^^

幸せ感がとっても
心をあったかくしてくれるよ♪
<< 素敵なcafeからの贈り物・・・ 咲き誇れ!!夏の王様!!可愛い... >>