素敵なcafeからの贈り物・・・

d0199578_2140565.jpg
d0199578_21422457.jpg
d0199578_21433771.jpg
d0199578_21452016.jpg
d0199578_21454026.jpg
d0199578_21462829.jpg
d0199578_21464288.jpg
d0199578_21465819.jpg


lanikai cafeから素敵な贈りものが届きました。
可愛いボックスには、優しさがぎっしり詰まっていて、
おちゃめなメニューボードにくすっ(^。^)と笑わせてもらいました。


ブロ友ちゃんのlanikaiちゃん♡
とってもとっても美味しかったよ~ごちそうさまでした(●^o^●)
lanikai cafeが近くにあったらな~毎日のように通いそうです(笑)


スイーツの美味しさに感動し、そして更にハワイアンテイストのお土産まで頂いて、
ほんとにほんとにどうもありがとうございました。
いつもlanikaiちゃんの素敵な写真を見てはいいな~と思っていたところ、
綺麗なブルーの紫陽花のポストカードにお便り付きで、嬉しさ倍増でした。


・・・・・おまけ・・・・・


ごちそうさまの後は、うふふ(*^_^*)
ちょっと遊んでみましたよん♪♪♪


d0199578_22131683.jpg
d0199578_22133160.jpg
d0199578_22134983.jpg
d0199578_22151953.jpg
d0199578_22153239.jpg
d0199578_22163311.jpg

[PR]
by soratoirodori | 2011-07-27 22:20 | 何気ない日常 | Comments(8)
Commented by りえ姉 at 2011-07-27 23:25 x
にゃんたんとこでもみたけど
lanikaiさん
すごいね
オサレでかわいいし~
そして おいしんだなんて
すんばらしいね~

青空たんも疲れとれたね~♪

すんごく涼しげになれたよ~
Commented by ハミ at 2011-07-27 23:39 x
おー
にゃんさんとこでも見ましたけど、ほんと素敵な贈り物ですね~
貝とかのボタンめちゃくちゃ可愛らしい(o^^o)
アレンジしてまた素敵だ~
Commented by lanikai at 2011-07-27 23:56 x
きゃぁ~♪
青空ちゃんとこに
ルフィーがいるのね~(^w^)
可愛い♪


たくさん載せてもらって
超ー( ´艸`)ウレシイ
そして美味しいって
言ってもらえて
またまた( ´艸`)ウレシイ♪


しかも食べた後は
ディスプレイされてる!
青空ちゃん上手だね
可愛く飾るの(^O^)


青空ちゃん
お仕事頑張ってね~(‘o‘)ノ
Commented by myco. at 2011-07-28 08:45 x
ほんとステキな贈り物でしたね∮

メニューの絵、わんちゃんだったんですね!
かわいい~^^*


ディスプレイ、ステキ~*

麦わら帽かぶってる~
お似合いですよ^w^
Commented by kurasi77 at 2011-07-28 20:22
ほんと幸せ便だよね~~~
おまけのコーナーに感激!!!
すごいいい感じのディスプレイ
めちゃ素敵だわん
Commented by LON at 2011-07-29 00:00 x
青空さんとこは
メニューがワンコだ♪
こちらのお写真も素敵だね~

ほんとに美味しそうで
私も近くにあったら
ぜひ行ってみたいカフェだわ(*^m^*)

青空さんのアレンジも素敵~!
お店みたいだよ~~~
ふくちゃんの麦わら帽姿もカワイイねd(≧ω≦*)
視線から若干お怒りが伝わってきたけど(笑)
Commented by Kii at 2011-08-02 16:40 x
復活!しました~*^^*

lanikai cafeのスイーツ食べたからか???
美味しかったね*^^*

青空ちゃんのディスプレーすごい~☆
カフェでのひと時を過ごしてるみたい^^♪

麦わらのふくちゃんいいにゃん=^^=


いっぱいご心配おかけしちゃって^^;;;
も~~大丈夫o^^o
ありがとぉ*^^*

Commented by kurasi77 at 2011-08-06 23:12
>夏祭りの準備で大忙しだね
でもみんなの笑顔見られるの楽しみだね
きっと青空ちゃんの居るトコは笑顔の花がいっぱい咲いてそうだね~^^
忙しい時間の中来てくれてコメントまでありがとうね
青空ちゃん自分の体も休めながらお仕事してね
無理はしないでと言っても無理押しっ来てそう
でも
ちょっとはゆっくりしてね~♪
<< てくてく・・・名古屋城!! 幸せを感じる・・・通りすがりのひと時 >>