真夏日・・・

d0199578_7591046.jpg



昨日は朝からうだるような暑さでした。夏祭りの買い出しの待ち合わせ時間前にちょっと私用で市役所へ・・・。市役所の敷地内には巨大な銀の玉のオブジェがあります。いつもならそのまま通り過ぎてましたが何となく立ち止って眺めてみました。魚眼レンズみたいで面白い・・・笑。



d0199578_8144613.jpg



買い出しを終えた後は、素敵なカフェへ連れて行って頂きました。和と洋が不思議に合わさった空間で、とても大きな木製コースターに陶器の素敵な器でアイスコーヒーが運ばれてきました。
20日の夏祭りに向けて準備も着々と進み、後は当日のお天気を祈るのみって感じです。
[PR]
by soratoirodori | 2011-08-12 08:38 | 何気ない日常 | Comments(6)
Commented by myco. at 2011-08-12 11:49 x
ほんとだ~
魚眼みたいですね(^w^)


陶器に入ったアイスコーヒー
素敵ですね∮
こういう和カフェは落ち着きそうですね(*^^*)


夏祭りは20日ですか
その日が晴れて、楽しく無事に終えることを願っています☆


太陽のパワーに負けそうな日々ですが、太陽を味方につけて頑張って下さい(^◇^)┛
Commented by ハミ at 2011-08-12 16:09 x
魚眼レンズかと思いました~
いつもみているものでも色々な見方あるんですね~♪
アイスコーヒーもおいしそう~
Commented by LON at 2011-08-12 22:07 x
ほんとほんと~
魚眼レンズみたい!

私も和テイストなカフェは好きだな~
気分が落ち着くというか^^
陶器っていうのも素敵♪

こちらも毎日猛暑続きで
バテバテな私…^^;

20日晴れるように祈っておくね!
↑私晴れ女だから絶対大丈夫d(≧ω≦*)
Commented by lanikai at 2011-08-12 22:50 x

写り込みの青空ちゃんを探しちゃったよ~(^O^)
残念!いなかった・・・



暑い日中ホッとする
一休みだったね(*^_^*)
夏祭り晴れますように&成功しますように
そして
みんなが熱中症にならないように・・・♪


Commented by りえ姉 at 2011-08-12 23:17 x
魚眼レンズかと思ったら
オブジェ~
オサレやな~

20日の夏祭り
晴れますように
でも炎天下じゃありませんように~

今日ね
青空たんが住んでる市がTVでやってたんだけど
内容が思い出せない(笑)
日本で最初?だったか
日本で1番とか
いい内容の話だったんだけどね(笑)

いや~ん
思い出せないだなんて
年を感じるわ~
Commented by kurasi77 at 2011-08-12 23:26
おぉ~
魚眼レンズみたいにゃ~^^
青空ちゃんならではの
アイディアだな~~(=^・^=)

アイスコーヒーが陶器で
出てくるなんて
それだけで
美味しそうだね~~♪

20日どーか晴れますように(*^_^*)
<< てくてく歩いていけたらな~・・・ 残暑お見舞いもうしあげますにゃ >>