目前にして・・・

d0199578_20234654.jpg
d0199578_2024571.jpg
d0199578_20241976.jpg
d0199578_20243686.jpg



20日の夏祭りを目前に、昨夜は夜勤でしたので室内飾りなどの飾りつけやら、まだ足りない物品の製作を巡視のかたわら一人でもくもくと作業してました。
昨夜でなんとかメインホールとなる食堂の壁面全てを飾り終えたものの、思ってた以上になんかう~んって感じなのですが、ちょっと作業工程を数枚写真を撮りました(^^ゞ
作っている時は大きく感じた看板もいざ配置してみると、意外と小さかったり・・・


d0199578_20395998.jpg



気がつけば、朝日が昇っていました。
夜勤の度に床に座り込み絵の具をあちこちにつけながら、ひとつひとつ完成させ、思い描く懐かしい昭和をどう再現するか・・・
本当は前日に飾りつけ、当日あっ!!と言わせたかったのですが、時間がないとのことでやむなく飾りつけたことにより、利用者のばっちゃま達は壁面の懐かしい写真の展示ブースにへばりつき昭和トーク炸裂(笑)・・・当日のお楽しみが半減しちゃうよ~(>_<)
当日、張りぼての人物や家具などが並ぶと多少はもうちょっと雰囲気が出るかな・・・(^u^)



夜勤明けで自宅に帰りつき、横になったら最後起きたら夕方だった・・・・あははは(-_-)zzz
[PR]
by soratoirodori | 2011-08-18 21:07 | 何気ない日常
<< happy便・・・ 福ちゃんの野望・・・ >>