人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy便・・・

ブロ友のkiiちゃんから素敵なプレゼントが届きました。


happy便・・・_d0199578_8121798.jpg



素敵なテープの封印をとくと・・・


happy便・・・_d0199578_756178.jpg



素敵な贈り物が出てきました。


happy便・・・_d0199578_7575464.jpg



さっそく、ペン君のおしゃれ用に・・・可愛い(*^_^*)
るんるん・・・


happy便・・・_d0199578_811630.jpg



大好きな鍵やにゃんこ・・・それに綺麗なラインストーンのチャームがゆらゆら
皮のタグ・・・どれもすっごく可愛い(*^_^*)
るんるん・・・


happy便・・・_d0199578_855768.jpg
happy便・・・_d0199578_862449.jpg
happy便・・・_d0199578_872982.jpg



小さなクリップ1つ1つに細やかな気配り・・・感動ものです(/_;)


happy便・・・_d0199578_8273569.jpg
happy便・・・_d0199578_828793.jpg



小さな皮のタグにも・・・ありがとう。


happy便・・・_d0199578_8311449.jpg



めちゃ私の好みを把握してらっしゃる?!うふふ
素敵なアンティ-ク風の本型ノ-ト・・・中身も素敵~!!
心温まる優しさがいっぱい詰まったメッセ-ジと繊細な手仕事に感謝の気持ちでいっぱいです。


kiiちゃん、こちらこそいつもどうもありがとう~(●^o^●)
大切に使わせて頂きますね。
by soratoirodori | 2011-08-19 08:38
<< 尻象・・・笑。 目前にして・・・ >>