潮風の贈り物・・・☆

20日は夏祭り本番でした。後ほど夏祭りの記事をアップしますが、終わった安堵感からかどっと疲れが出てきているようで・・・。歳かしら・・・笑。
そんなこんなで、打ち上げも断りよれよれ状態で家路に着くと、潮風香るブロ友のmycoちゃんから素敵な贈り物が届いていました。



d0199578_7334418.jpg



うわ~何だろう~♪ この時点で疲れもぶっ飛んでます!!


d0199578_7353679.jpg



きゃ~♪ 美味しそうなゼリーです!!(ゼリー好きにはたまりません(^v^))


d0199578_7375725.jpg



うふっ♪ 可愛いタオルハンカチ・・・汗かきの私の必需品(笑)


d0199578_7393432.jpg



猫さんの刺繍がたまりません!!


d0199578_7412995.jpg



そしてそして、以前mycoちゃんのブログで紹介されてたリボンレイ、可愛いな~とずっと思ってて
自分でもトライしようと思いつつ、細かい手作業=苦手(-_-;)あははは
だから、これ見た瞬間めっちゃ嬉しかった~(●^o^●)
私のハンドルネームの青空をイメージして作ってくれたそうです。


d0199578_749840.jpg



リボンレイちゃんの嫁ぎ先は・・・・・最近新たに仲間入りしたコンデジのCX4君のおしゃれアイテムに任命されました。ブルーと白がピンクのボディに映えて可愛い~☆☆☆


d0199578_7544038.jpg

d0199578_7575568.jpg



もうじきやってくる秋・・・美味しそうな秋刀魚、そしてかわゆい猫さん。
mycoちゃんの気配りに感動(T_T)しつつ、お腹が鳴った私でした(笑)


d0199578_831835.jpg



沢山の気配りと真心をどうもありがとう!!(^-^)
mycoちゃんのおかげで、ほんと疲れも癒され元気を分けてもらえました。
[PR]
by soratoirodori | 2011-08-22 08:09 | 何気ない日常
<< 夏祭り・・・ 尻象・・・笑。 >>