小さくとも・・

d0199578_222428100.jpg




小さくとも力強く・・・誉れ。
[PR]
by soratoirodori | 2011-08-30 22:28 | | Comments(4)
Commented by kurasi77 at 2011-08-30 22:34
色がとっても鮮やか~♪
そだね
お花が教えてくれるね(=^・^=)

>pen・・・熊本城で写したのはジオラマモードでした(^^ゞ
青空ちゃんのコメ読んで気付いて訂正しました
ありがとうね
とれと
トイデジモードも凄いいい味出してくれるよ~
お勧めだっよん
Commented by Kii at 2011-08-30 23:11 x
ベルちゃんかなぁ♪

ほんと力強いカラーだね~
小さくても精一杯咲くんだよね*^-^*

=>そうそうリモーネのおまけ
前回はスプーンにケーキが乗ってたね~
今回のも可愛いよ~♪
ちっちゃいちゃーちゃんもちゃーちゃんの目も可愛いでしょ*^^*
Commented by LON at 2011-09-01 23:29 x
小さくとも力強く…
なんだか日本人ぽいね^^

キレイな色に元気をもらえるよ♪
Commented by myco. at 2011-09-02 06:47 x
小さくても
力強く‥

ココロにグッときました*


台風、気をつけてくださいね~



私事ですみません‥
しばらくコメント欄閉じます
私は元気なので、ご心配なくです(笑)

こちらには
時々顔を出します(^O^)/
<< 福・・・時間。 最近・・・ >>