happy便・・・で元気もりもり~笑。

d0199578_8504893.jpg



d0199578_851821.jpg



d0199578_8514150.jpg



d0199578_8522156.jpg



d0199578_8524497.jpg




ジブリ・・・可愛い~映画館ではなく、ほとんどテレビでですが観てます(^。^)

鹿児島のにゃんちゃんからhappy便が届きました。一人旅してきたにゃんちゃん、凄いな~!!

熊本には、修学旅行で少し立ち寄ったっけな~・・・と〇十年前の記憶の糸をたどる私。



d0199578_90462.jpg



d0199578_902758.jpg



d0199578_91170.jpg




可愛いくまさんに美味しいもの・・・それに・・・素敵なキーリング(*^_^*)


ミスチルとにゃんちゃんのコラボみたい・・うふふ、うれぴぃ~


にゃんちゃんの写真に添えられるhappyの一言に、いつも元気をもらってます。



d0199578_982538.jpg




可愛いトトロのカードには、にゃんちゃんの優しさが綴られていました。


にゃんちゃん、いつもありがとう~!!大切に使わせて頂きます。



d0199578_9104522.jpg



昨日の早朝の空です。


d0199578_9114531.jpg



今朝の空です。昨夜から少し涼しくなったかな~



なんとなく興味本位で参加してみました(^。^)よろしければぽちっ!!とお願致します。          
               
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-09-06 09:19 | 何気ない日常 | Comments(11)
Commented by 0ptmmm at 2011-09-06 10:02
o(^▽^)o

おはよ~


久しぶりの

いい空色で

清々しい 朝だったよ

今日も ニコ元気でガンバ


楽しい 記事 見て

\(^_^)/です
Commented by ハミ at 2011-09-06 10:07 x
ジブリは私もDVDで観てます~大好き~
にゃんさん一人旅凄いですよね~♪

昨日まではどんよりお空、今日はすっきり、秋らしくなりましたね~
ぽちりん☆~
Commented by Kii at 2011-09-06 10:39 x
にゃんちゃんとミスチルのコラボかぁ~♪
にゃるほど=^^=

ぽち♪
Commented by grin-23 at 2011-09-06 13:01
こんにちは^^

にゃんさんから嬉しいお届け物ですね( ´∀`)
ホント一人旅すごい!!キーリングはオーダーかと思った( ´∀`)
Commented by kurasi77 at 2011-09-06 16:34
きゃはは~

可愛く載せてもらちゃって
うれしーーーよん♪
ありがとー(@^^)/

青空に雲
大好物(@^^)
秋は雲がおもしろいね

ポチっ(*^_^*)
Commented by grin-23 at 2011-09-06 20:47 x
旧ブログにもコメントありがとうございます^^
気づくのが遅いですね・・・
ポチっと!!
Commented by lanikai at 2011-09-06 22:03 x

家も届いたHAPPY便
にゃんちゃんの楽しさが
伝わってきたよね~♪

それに美味しかったしね♪
HAPPY-!
Commented by LON at 2011-09-06 22:23 x
うれしいHappy便
うちにも届いたよ~♪
ほんとに元気モリモリもらえるよね^^

夜はこちらも涼しくなったよ~
ぽち☆
Commented by 0ptmmm at 2011-09-07 07:25
おはょ~

o(^▽^)o

今日もいい天気


青い空でいっぱい


happyな一日を!
Commented by kurasi77 at 2011-09-07 16:45
今日のポチしとくね~

お仕事がんばってね(*^_^*)
Commented by りえ姉 at 2011-09-07 18:04 x
昨日は朝から出かけてたから
遅くなってごめんね~

りえ姉もこのジプリの原画版風のもらったんだけど
めっちゃ嬉しかったわ~
Happy便
本当にたくさんのHappyがつまってたよね~

そうそう
にゃんたん
いつの間に
ミスチルとコラボしてたんやろか??(笑)

雲の写真
鳥の羽根みたいやね~

P(o^-')b ☆ぽち
<< 空へといざなう・・・ いつまでも・・わたしらしく・・・ >>