夢の国からのおすそわけ・・・・

d0199578_2310965.jpg



ブロ友のkiiちゃんから、夢の国のおすそわけを頂きました~わ~い!!
可愛いパッケージには・・・
美味しいものと可愛いものと・・・わくわくが沢山入ってました。


d0199578_2313928.jpg



d0199578_23133880.jpg



d0199578_2314593.jpg



どれも可愛くって食べるのも、使うのも惜しいな~


kiiちゃん、いつもありがとう~(●^o^●)


どれから食べようかな~・・・うふふ、惜しいと思いつつ・・・いただきま~す☆





ご訪問ありがとうございます。ぽちっ☆と宜しくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-09-18 23:21 | 何気ない日常 | Comments(5)
Commented by o(^-^)o at 2011-09-19 01:13 x
夢の国からの おすそわけ


いつも 貰ってるよ\(^_^)/


写真 文字を通して

温かな心を


('-^*)/
Commented by りえ姉 at 2011-09-19 01:36 x
みんなキレイに写真撮るから
りえ姉
めっちゃプレッシャーだわ(・ω・;A)
写真撮ったけど
自信なくなってきたし
もう1回取り直そう。。。(笑)
とっても
夢の国 うれしかったよね~

あかん
 もう眠い 限界Zzz
明日はライブ楽しんでくるね

おやすみ P(o^-')b ☆ぽちん
Commented by kurasi77 at 2011-09-19 18:48
いいよね~
夢の国
ワクワク
ルンルン
笑顔になるよね~♪
お菓子めちゃ美味しいよ~
(*^_^*)ぽち
Commented by kurasi77 at 2011-09-21 20:29
台風は大丈夫?

通勤とか気をつけてねっ
Commented by Kii at 2011-09-23 12:16 x
おぁぁぁ・・・・プーさんがぁぁ・・・・・(T T)
詰めた場所悪かったかなぁ・・・ごめんね(T T)
歯ブラシ入ってたのがいったのね*^^*
シャフル~したから私も誰に何が届くのか分からなかったの~^^♪
お出かけにでも使ってにゃ=^^=

紅茶も何味か分からなかったりして^^;;;
シャッフルしすぎちゃった~~あはは・・・

<< シャボン玉・・・ 私も描いてみたよ~・・・ >>