人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・黒・・・

・・・黒・・・_d0199578_2042629.jpg





最近よくあちこちで見かける黒い鳥



子供の頃は、こんなに沢山みかけなかったのにな~



お世辞にも可愛いとは言えません



昔、都会に住んでた頃、早朝の街並みに群れをなし点在する姿は、不気味でした





・・・黒・・・_d0199578_2052013.jpg




最近、やたらと至近距離でも遭遇する黒い鳥



近くで見るとほんと大きいんですよね



羽根を広げた姿は、更に大きく・・・やはり不気味です



全身見事な程にまっ黒で、意外と目は大きくまん丸で



でもでもやっぱり不気味なんだよね・・・カラス君





まっ黒で、でかくてもおいらはぷりちぃ~♪  ぽちっ☆と応援よろしくね(^。^)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
by soratoirodori | 2011-09-25 20:57 | 何気ない日常
<< 招き猫はすだちの香り・・・ やすらぎ・・・ >>