・・・黒・・・

d0199578_2042629.jpg





最近よくあちこちで見かける黒い鳥



子供の頃は、こんなに沢山みかけなかったのにな~



お世辞にも可愛いとは言えません



昔、都会に住んでた頃、早朝の街並みに群れをなし点在する姿は、不気味でした





d0199578_2052013.jpg




最近、やたらと至近距離でも遭遇する黒い鳥



近くで見るとほんと大きいんですよね



羽根を広げた姿は、更に大きく・・・やはり不気味です



全身見事な程にまっ黒で、意外と目は大きくまん丸で



でもでもやっぱり不気味なんだよね・・・カラス君





まっ黒で、でかくてもおいらはぷりちぃ~♪  ぽちっ☆と応援よろしくね(^。^)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-09-25 20:57 | 何気ない日常 | Comments(6)
Commented by kurasi77 at 2011-09-25 21:22
カラス君でしたかあ
カラス君頭もいいよね^^
ご飯は何かな~
ごみ袋を荒らすってイメージが強くて
ごめんよカラス君
童謡ではとっても良いイメージなのにねっ(*^_^*)

今日は色々ありがとうねっ♪
Commented by lanikai at 2011-09-25 21:29 x

近くで見るとすごくおっきいんだよね!
群れをなしてカーカー鳴くと
不気味だけどね・・・


でも
可愛いヤツもいるんだよ
おじさんが助けたカラスが
おじさんから離れず一緒に暮らしてるって
どこかで見た事あるよ~


Commented by myco. at 2011-09-25 22:01 x
海辺にも
たくさんいます(∋_∈)

朝、カラスさんの朝会で目が覚めることもありますよ(笑)
Commented by りえ姉 at 2011-09-25 23:00 x
りえ姉ね
カラス 嫌いじゃないの

チルとね
毎日カラスさんを見るようになってね
あっ この子はかっこいいな~
この子はかわいいな~って
おめめが可愛かったりするんよ~
でもさすがに大勢だと怖いけどね

カラスさんもりえ姉とチルをみて
微笑んでくれてるふうにみえるねん

黒猫ちゃんも昔は見たらあかんとかって
良く言われてたけど
りえ姉 黒猫ちゃん
大好き
めっちゃ気品あってかっこいいや~ん

そしてこの記事のページの黒もかっこいい♡


P(o^-')b ☆P
Commented by LON at 2011-09-25 23:04 x
黒というと
黒いひとかと思ったら
カラスちゃんだった(*^m^*)

頭いいんだよね~
お墓にお花を常にあげてるんだけど
新しく入れ替えた途端
食べにくるんだよ…^^;
特に菊が好きでね
人がいる時は上空でジッと見てて
帰ると下りてきて食べるの
向こうも生きるためなんだろうけど
みんな困ってるんだよね…
Commented by ソラ o(^-^)o at 2011-09-26 12:36 x
黒だけをイメージすると

怖いけれど


黒がなければ 明るい色も無になるね


カラスは

僕たちの住む世界の番人かもね


そんな感じがする 写真でした


僕の行動も見られてるかも

ヤバイ

三 (/ ^^)/
<< 招き猫はすだちの香り・・・ やすらぎ・・・ >>