変わらずにいて下さいね・・・

d0199578_22105969.jpg




何気ない街角の床屋さん・・・


街並みが段々変わりゆく中、この一角だけまるで時代が止まったままのよう




d0199578_22241630.jpg




この階段を登りきったら・・・どんな風景が広がってるのかな




d0199578_2235943.jpg




公園の片隅でまるで見えない誰かの為に、ずっと微笑んでいるかのような



そんな一輪に出会いました





のんびり、まったりお茶しませんか?ぽちっ☆と応援宜しくね(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-09-27 22:38 | 何気ない日常 | Comments(6)
Commented by myco. at 2011-09-27 23:03 x
窓に反射して映っている床屋さんのグルグル(←名称がわからないのですが)
いいですね~
写真の色もレトロでステキ*

ウチの近くにも古い床屋さんがあります~


爽やかな秋の陽気
お散歩が楽しい時期到来!ですね~♪



今日はありがとうございました(*^^*)
Commented by kurasi77 at 2011-09-28 10:17
1枚目の写真ワタシも好き~♪
トイカメラで写しても面白そうな景色だね
お花のパワーをもらって今日も
ニコニコ頑張ろう~

お仕事前のポチありがとう

お茶頂きまーす(=^・^=)P
Commented by grin-23 at 2011-09-28 16:04
かわらない街の風景・・・いつまでもこのままでという気持ちわかりますョ^^
2枚目のこの階段は横になが~い階段ですね~♪
川原かな??
Commented by lanikai at 2011-09-28 21:55 x

私も床屋さんの写真好き♪


右の白黒写真は
もしかして
息子ちゃんかな・・・・

Commented by LON at 2011-09-28 23:03 x
ほんとだね~
昔の面影がないほど
変わってしまった景色も多いけど
そういえばこういう床屋さん
うちの近くにもあったな~って思い出したよ^^

階段の向こうの光景
私も見たいな~♪


プププ~
それでこそ黒いひと!
って思っちゃったわww(*≧m≦*)
Commented by りえ姉 at 2011-09-29 17:53 x
りえ姉のとこって
都会でもないし田舎でも無い
だけど
こういう床屋さんって無いわ~
探せばあるのかもしれないけどね
路地とか入ったらあるかも~♪

階段の向こうの川
なんとなく想像してみたよ~
多分 金八先生みたいな
あんな土手のイメージだけどね
ぷぷぷっ

P(o^-')b ☆P
<< ここにいるよ・・・ 招き猫はすだちの香り・・・ >>