人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も笑顔でいようね・・・

今日も笑顔でいようね・・・_d0199578_835241.jpg
今日も笑顔でいようね・・・_d0199578_8351956.jpg



新しい朝の始まりに・・・



今日も笑顔でいようね・・・_d0199578_8374317.jpg
今日も笑顔でいようね・・・_d0199578_838190.jpg



爽やかな秋空の下で・・・



今日も笑顔でいようね・・・_d0199578_840955.jpg
今日も笑顔でいようね・・・_d0199578_8401916.jpg



今日も一日分の笑顔の素を・・・



今日も笑顔でいようね・・・_d0199578_8422378.jpg
今日も笑顔でいようね・・・_d0199578_8424372.jpg



みんなに届けられたらいいな~・・・



今日も笑顔でいようね・・・_d0199578_8533034.jpg
今日も笑顔でいようね・・・_d0199578_8534634.jpg



見て見て朝陽を浴びた蜘蛛の巣がキラキラしてるよ・・・


蜘蛛の糸で白いハート・・・


朝一で息子のかました大ボケに、母はブログでネタにする。。。笑
焼き肉屋でほっけが食べれなくなるらしいよ~(本人真顔で・・)
ほっけ?焼き肉屋でほっけ?ん???
なんかね~、食中毒になった人が沢山出たんだって~(自慢げに・・・)
ぷぷぷ・・・(^。^)
あのさぁ、焼き肉屋はユッケやろ~(笑)
はぁ?のっけ?(ぽけたんとした顔で・・・)
のっけじゃなくユッケだし!!そしてほっけでもないし!!ほっけは魚だよ~(笑)
のっけって何?(笑)
ここまでのやり取りをしたのち、息子は頭をかきむしりながら恥ずかしそうに
ああぁぁぁ、そうだ!!ユッケだった~!!と雄叫びをあげておりました。




蜘蛛さんは苦手だけど、自然界のア-ティストだよね。ぽちっ☆と応援宜しくね(*^_^*)
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
by soratoirodori | 2011-10-01 09:15 | 何気ない日常
<< なんてことない日常の1ページ・・・ ロモ・・・まあるい世界観 >>