なんてことない日常の1ページ・・・

d0199578_0232268.jpg
d0199578_0233841.jpg




雨の日の信号待ち・・・叩きつける雨をなんとなく写してみると


ちょっぴり不思議な世界が移り込みました。



d0199578_0331399.jpg
d0199578_03831.jpg




時にはこんなハードな被写体もね・・・


前々から撮ってみたかったんだ~

d0199578_0534650.jpg


d0199578_051144.jpg




小さいのも大きいのもそれぞれなんだよね・・・


私は何処に向かっているのかな





今朝庭の金木犀が咲いているのを発見しました。ほんのり優しい香りでした・・・ぽちっ☆と応援宜しくね(*^_^*)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-10-03 01:05 | 何気ない日常 | Comments(7)
Commented by myco. at 2011-10-03 08:38 x
丸ボケがカワイイですね*

金木犀‥
そんな時期ですね

香りが漂ってきました~♪
Commented by Kii at 2011-10-03 15:23 x
金木犀の季節だね~*^^*

思い出の花だったりする~^^vすきすき♪

ハードなお写真もいいね*^^*


うふ♪メールし忘れてるね^^;;;ごめんねm(_ _)m
わしづかみだった???*^-^*
喜んでもらえて良かった☆
Commented by kurasi77 at 2011-10-03 17:13
わっ雨の日もいいね~
こんなの楽しいね
ハードな働き者さん
かっこいいわー
スズメの学校も授業中かな~

(=^・^=)P
Commented by LON at 2011-10-03 17:34 x
おぉ~
これって雨なんだ!
ほんと不思議な世界だね~

ハードな被写体
ダーリンもこんなの乗ってるよ~(*^m^*)

金木犀の香り
私も大好き~~♪
Commented by 0ptmmm at 2011-10-03 20:47
こんばんわ

o(^▽^)o


被写体も色々だね


文…

私は何処に向かってるの………

が とても気になりました

何処に向かっていたの?

かな

(^-^)/
Commented by grin23 at 2011-10-03 20:54 x
金木犀の香りがこちらまで来てくれたらな・・・
秋といえばこの花ですね^^

雨模様もいい写真です。それとずずめさんも!!おいしいものが落ちてたのかな?
Commented by lanikai at 2011-10-03 21:40 x

雨の日の楽しみは雫だよね(*^_^*)
幻想的で素敵だな♪


金木犀いい香りなんだけど・・・
仕事帰りでお腹が空いてると
お腹がグーです(笑)

<< 赤 今日も笑顔でいようね・・・ >>