朝一、花探索・・・

d0199578_1011885.jpg




d0199578_1014764.jpg




d0199578_102977.jpg




d0199578_1025695.jpg




お天気は曇りでも、気持ちは晴れで!!みんなの顔に笑顔の花が咲く一日となりますように。




~☆~おまけ~☆~



d0199578_1061023.jpg




昨日見つけた光のプリズム・・・。こんなの見つけて喜ぶのって私だけかな~笑。





撮り溜めした写真って、みんなどうしてますか?プリントして飾る?何か素敵な使い方が
あったら教えて下さい。ぽちっ☆と応援よろしくね(*^_^*)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-10-05 10:11 | | Comments(9)
Commented by kurasi77 at 2011-10-05 10:16
お花見ながらお散歩かしゃかしゃ
楽しいよね~

おっ
虹みっけーー^^
なんだか良い事ありそう
こんなの見つけたらワタシもテンション上がるよ~(*^_^*)

ポチないから下のをポチっとしますね~^^
Commented by 0ptmmm at 2011-10-05 12:40
朝一の花は


いいね


('-^*)/



おはよって


可愛い顔して


挨拶してくれる


o(^-^)o
Commented by Kii at 2011-10-05 13:57 x
いろとりどりのお花も小さい虹も見っけたらテンションアップ~だね*^-^*
楽しいお散歩~笑顔の花咲いたよ~^^v
Commented by lanikai at 2011-10-05 15:35 x
プリズム
私の自転車にも
たびたび出ます!
ラッキーって思うよ~♪
Commented by りえ姉 at 2011-10-05 22:14 x
めっちゃきれいなお花さんたち✿
お花もさんもこんなにきれいに撮ってくれて喜んでるよ~
(✿。◕‿◕)ノ~☆・゚:

プリズムもきれいな~
こりゃテンションあげあげっしょ~
嫌いな人っていてるんかな??

P(o^-')b ☆P
Commented by ハミ at 2011-10-05 22:34 x
キレイ(*^_^*)
元気もらえますよね
光のプリズムもね(^o^)
Commented by LON at 2011-10-05 23:17 x
おぉー!すごい!!
めちゃめちゃキレイな光のプリズム♪

いつもバタバタ早足で通りすぎちゃう
私には見つけられないけど
もし見つけたらすんごい嬉しいだろうな~^^
Commented by Kii at 2011-10-06 09:53 x
おはよ~ぽち☆^-^
Commented by grin-23 at 2011-10-06 16:14
撮りためした写真~、プリントせずにPCに保存ばかりですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
息子の写真も・・・ごめん4年前から全部プリントしてない(ダメ母・・)

花大好きです。今だと金木犀が特に。
ぜ~んぶ青空さんの家の花ですか??美しい☆
<< アルパカ・・・もふもふ PENで遊ぶ・・・トリックフォト >>