「ほっ」と。キャンペーン

アルパカ・・・もふもふ

d0199578_17385372.jpg




短髪のアルパカ・・・



d0199578_17404394.jpg




短髪でもふわふわ・・・



d0199578_1742558.jpg




長髪のアルパカ・・・



d0199578_17433071.jpg




長髪ふんわり~・・・



アルパカちゃんにそっと触れてみたら、しっとりした超ふわふわでいつまでも触ったその手に



感触が残るほど。こんなふわふわ触ったことない!!




d0199578_17513537.jpg




はい、アルパカのどや顔だよ~♪



味覚の秋・読書の秋・おしゃれの秋・・・みんなはどんな秋を楽しんでますか?
私は、年がら年中味覚かもしれません(笑)。ぽちっ☆と応援よろしくね(*^_^*)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-10-06 17:54 | 何気ない日常 | Comments(7)
Commented by myco. at 2011-10-06 17:59 x
アルパカ見に行ったのですか~??

カワイイ~
ナデナデしたいな^w^

アルパカさんの髪型も
いろいろですね(笑
Commented by soratoirodori at 2011-10-06 18:23
mycoちゃんへ
今日勤務先の施設のお年寄りを連れて、リトルワールド(民族資料館)に行って来たの。そしたらアルパカが入口入ってすぐのところにいてね、私本日カメラマンだったので、こっそり自分のカメラで撮ってきちゃった(^。^)
こんなに可愛いとは思わなくて、実物見たら凄く可愛いし、なんと言っても感触がくせになる~ず~っと触っていたくなるよ。
Commented by kurasi77 at 2011-10-06 20:07
青空ちゃんとのペットかと
おもった~^^
なわけないよなーー><*

どの子もほんと癒し系だね

毛はふわふわなんだ

触ってみたいな~(=^・^=)

ぽち
Commented by LON at 2011-10-06 20:42 x
わ~~
もふもふでふわふわ~♪
アルパカちゃんも短髪とロン毛では
全然雰囲気がちがうね~(*^m^*)

私も触ってみたいな~~~
みんなカワイイ~

私はもちろん食欲の秋!
というか1年中だけどね(笑)
Commented by Kii at 2011-10-07 09:00 x
テレビで夏のアルパカちゃんにはビックリしたけど
やっぱりフワフワモコモコのアルパカちゃんが気持ち良さそう~♪
どや顔のおめめがベリーキュート*^^*

会いに行った青空ちゃんがうらやましいぞー☆

食欲の秋~ぽち♪
Commented by kurasi77 at 2011-10-07 20:17
アルパカちゃんに癒されて~ぽち
Commented by lanikai at 2011-10-07 21:28 x

きゃー♪
触ってみたいなぁ~♪

あんよが可愛い
口元が超ー可愛い
<< さくっといつものあの場所へ・・・ 朝一、花探索・・・ >>