君を探して・・・

やわらかな陽射しの秋空を眺めながら、ふと君に会いたくなりました・・・


風に揺らぐしなやかな面影を探しながら、車を走らせようか・・・


いつか見たあの場所で、君は微笑んでいるのかな・・・



d0199578_1532497.jpg




d0199578_15322324.jpg





d0199578_15382751.jpg




d0199578_15384910.jpg





街角の片隅でひっそり微笑む君を見つけました・・・




d0199578_15513847.jpg




d0199578_1552464.jpg




d0199578_15522470.jpg




爽やかな秋空に、す-っと溶け込む優しさ色・・・




d0199578_1651093.jpg




d0199578_1655987.jpg









                          by 青空




若かりし頃は香水が大好きでした。今は柔軟剤が大好きです(笑)、ほんのり香る優しい香りいいですよね。いろんな柔軟剤を集めて楽しんでおりますが、たまに息子から駄目だしをくらうと凹みます。
やっぱ香りの好みがありますもんね~、お部屋の芳香剤や消臭剤も同様に大好きであれこれ試して楽しんでおります。素敵な香りの楽しみ方があつたら教えて下さい(*^_^*)ぽちっ☆と応援よろしくね。



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-10-10 16:30 | | Comments(4)
Commented by kurasi77 at 2011-10-10 21:18
香りもカメラも楽しんでるね~
お花とってもかわいっかわいっ
カメラ女子って雰囲気だね
ワンちゃんのバーナーもかわいっ
ポチん
Commented by lanikai at 2011-10-10 21:34 x
季節毎に君を探して行く
そんなワクワクもいいね

多重撮りやってみたいな♪
Commented by りえ姉 at 2011-10-10 22:29 x
すんごい
色鮮やかできれいやわ~ww

柔軟剤とか香水とか
つけすぎてるのは 無理かな~
ほのか~に香るくらいが好きかな~
なのでダウニーの香りとかは
りえ姉は苦手なのよ~
あとね
きんもくせいも最初の咲き始めや散り始めはいい香りなんだけど
満開の時は頭が痛くなっちゃうねん(・ω・;A)

P(o^-')b ☆P
Commented by LON at 2011-10-11 23:48 x
わ~~
今回のもすてきだね♪
重ね方にセンスを感じるよ~^^

柔軟剤のやさしい香りイイよね~~
めろんが敏感なので
わが家ではお部屋は無臭なんだけど
洗濯用のは色々試してるよ(*^m^*)
<< バランス・・・ 朝一番・・・ >>