人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢からの便り・・・

伊勢からの便り・・・_d0199578_8152060.jpg




お伊勢さんから、かわゆ~いお便りを頂きました。

ブロ友のろんちゃんからです。
ピンクの浴衣姿がなんとも可愛いめろんちゃん。



お伊勢さんと言うと聖地、パワースポットとして沢山の人々が訪れる地。
私にとっても、とても大切な場所。
詳しくはお話することは出来ませんが、その大切な場所から私の事を思って
お便りをよこしてくれたろんちゃんの優しさが心に染みわたりました。




伊勢からの便り・・・_d0199578_8342345.jpg




・・・ろんちゃん、ありがとう・・・




伊勢からの便り・・・_d0199578_837967.jpg




・・・めろんちゃん、ありがとう・・・




伊勢からの便り・・・_d0199578_8384388.jpg






読書の秋ですね。読みかけの本を何冊か放置中なので、そろそろ読まなくてはと焦っております(笑)。
みなさん、どんな本が好きですか?ぽちっ☆と応援宜しくね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by soratoirodori | 2011-10-14 08:41 |
<< 看板・・・ バランス・・・ >>