看板・・・

d0199578_17373217.jpg





信号待ちもきょろきょろ・・・うふふ



こんなの見つけちゃった・・・







雨の一日・・・こういう日ってよく眠れるんですよね。眠いな~と思いつつ・・・。
ぽちっ☆と応援宜しくね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-10-15 17:40 | 何気ない日常 | Comments(4)
Commented by kurasi77 at 2011-10-15 21:44
そうだね
信号待ちもきょろきょろしてしまう~
挙動不審ですワタシも

こんな看板見付けたらテンションが上がるね~♪

コーヒーのみたくなった~ポチん
Commented by LON at 2011-10-15 22:17 x
そっか~
そうやってよく周りを見ると
普段気付かないものを見つけられるんだね~
私もこれからはもっとおおらかな気持ちで
信号待ちに臨むわ(*^m^*)

ポンデのお話
私もすっごく嬉しかった~!!
よかったね~
きっと今まで誠心誠意尽くしてきた
青空さんの気持ちが届いたんだよ^^
きっとその方にとっても
とても楽しい時間だったんじゃないかな

もっとたくさんの福が
訪れますように…(*^^*)
Commented by lanikai at 2011-10-16 14:25 x
私もキョロキョロ
キョロちゃんだよ~(笑)

それがちょっとした
幸せを生むんだよね(o^∀^o)

だからやめないよ
キョロキョロはo(^-^)o
Commented by o(^▽^)o at 2011-10-16 14:25 x
キョロキョロ

o(^-^)o


携帯カメラでだから

怪しい人に見られるかも


気を付けなければ

('-^*)/


フレーフレー

ポチッ

\(^_^)/
<< もうすぐ・・・ 伊勢からの便り・・・ >>