もうすぐ・・・

d0199578_8153872.jpg
d0199578_81654.jpg
d0199578_8175773.jpg
d0199578_8182520.jpg



もうすぐエキサイトブログに引越して1年を迎えようとしています。

ブロ友のkiiちゃんから、世界中でひとつ!!only one!!の

とっても素敵なプレゼントをお祝いに作って頂きました。

繊細な手仕事でものすごく真心を感じます。

私のハンドルネームとブログタイトルも入っております。



d0199578_8513352.jpg



とっても嬉しくて、kiiちゃんのあったか~いheartに包まれた気分。



d0199578_8555191.jpg



kiiちゃん、いつもいつも気にかけてくれてどうもありがとう♪


宝物がまたこうして1つ増えました。



秋の空に描かれる雲のア―トに目が離せません。芸術の秋ですね、撮り溜めした写真を使って
何か作品作りをしてみたいと思いながら・・・時間ばかり過ぎて行きます(笑)。
ランキング参加中です、ぽちっ☆と応援宜しくね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-10-17 09:00 | 何気ない日常
<< 伊豆からの優しいひととき・・・ 看板・・・ >>