happyでsmile・・・

d0199578_18175398.jpg

d0199578_18181527.jpg
d0199578_18183774.jpg
d0199578_18185298.jpg



鹿児島から思わず笑顔あふれるhappyが届きました。


ブロ友のにゃんちゃんからです。


d0199578_18212380.jpg
d0199578_18214169.jpg
d0199578_18215336.jpg




箱を開けたら・・・きゃ~可愛い♪  


思わず笑顔がはじけます♪青空の色を連想させるもこもこヒツジさんかな・・


フォトアルバムなんですよ~沢山入りそうです。



d0199578_1828763.jpg



美味しそうでしょ♪  でも食べれないの・・・可愛いスイーツキャンドルでした~



d0199578_18312059.jpg
d0199578_18313272.jpg



とっても美味しいクッキ―まで頂いてしまいました。



d0199578_18354814.jpg



もうじきこちらでのブログ開設1周年を記念して、にゃんちゃんから素敵なプレゼントと


優しさが沢山詰まったメッセージを頂きました。


いつもいつも気にかけてくれてどうもありがとう♪


何気なく日々は流れていつの間にか1年が過ぎようとしています。


この場所は、私にとって安らぎの場所です。パソコンの前で泣いたり笑ったり


素敵なお話や写真を見て感動したり、人と人を繋ぐ場所なんだなと


改めて感じております。


   

     ・・・にゃんちゃん、ありがとうね☆・・・


     ・・・そして、ご馳走様でした☆・・・






ここ数日よく彩雲が出ています。一昨日はかなり巨大なものを見ることが出来ました。昨日は職場の利用者のおばあちゃん二人とお散歩に行った時にも遭遇しまして、彩雲を見せてあげることが出来ました。90歳近いおばあちゃん達の目に人生初の彩雲は、どのように映ったのかな・・・。
ランキングに参加中です。ダヤンをぽちっ☆と宜しくね(*^_^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-10-18 18:56 | 何気ない日常 | Comments(3)
Commented by kurasi77 at 2011-10-18 21:35
わーupありがとうね
ブログを通していろいろな方と知り合えて
ワタシもココが好き
これからもよろしくね~(^.^)/♡

ポチん
Commented by LON at 2011-10-18 22:26 x
きゃっカワイイ~♪
青い空と黒いひとを連想させるような
ヒツジさんだね(*^m^*)

食べられるお菓子も
食べられないお菓子も
かわいくって美味しそう❤

人生初の彩雲
90歳にして初めての体験なんて
すてきだなぁ~^^
Commented by lanikai at 2011-10-19 21:08 x

キャンドル食べたくなっちゃうね♪
パクパクって・・・

おばあちゃま
長生きしてよかったね♪
彩雲みられたし、青空ちゃんと
お散歩して楽しいしね(*^_^*)

<< ビ-ム発射・・・ 伊豆からの優しいひととき・・・ >>