願い・・・

d0199578_233876.jpg








d0199578_2335594.jpg








           ・・・・・叶うといいね・・・・・








ご訪問ありがとうございます。今朝方大きな流れ星を見ました・・・願い事をする間もなくでしたが



あまりにもくっきり鮮明に見られたことに感謝です。



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-11-22 23:07 | 何気ない日常 | Comments(6)
Commented by kurasi77 at 2011-11-22 23:31
願い事叶うといいね♪

もう来年の干支がでてるんだね
くくりつける瞬間の写真がいいな~!(^^)!


Commented by LON at 2011-11-22 23:49 x
流れ星いいな~♪
私は今まで
ほんの数えるほどしか見たことがなくて^^;

願い事する間もなかった青空さんの願いも
叶うといいね(*^^*)

エキサイト1周年おめでとぅ~!!
これからも青空さんらしいブログ
楽しみにしてるね❤

サークルKサンクスもあるよ~
だけど、ないの~><
うちの近辺はコンビニだらけで
10軒以上回ったんだけど
どこにもないんだよ~
でももう大丈夫(*^m^*)
ほんとにありがとぅ~❤
Commented by lanikai at 2011-11-23 07:51 x
願いが叶うよ☆
流れ☆見られたらからね♪


来月も流星群が見られるよ♪
Commented by myco. at 2011-11-23 10:35 x
子供さんたちの
願い叶うといいな…*

流れ星いいな~☆彡
わたしは見たことないんです(>_<、)
Commented by grin-23 at 2011-11-23 14:39
流れ星ってホント一瞬で見れた~♪ってだけで感動します!
意外と明け方のまだ暗い空で見れたりするのかな?何度か見たけど、若いころ。
願い事は今多すぎて叶いそうにないわが家・・・・
Commented by モ バ ゲー at 2011-11-23 16:43 x
今、最高にあつい!!今までに味わったことのない体験してみませんか?全部無料です。
<< 想い・・・ 今日・・・ >>