想い・・・

d0199578_8413299.jpg







            ・・・健やかに・・・








ご訪問ありがとうございます。じんわりじんわり寒さも増して来ましたね。


最近、やっとの思いで読みかけの本に着手しかけております(笑)。


ちょこちょこ読みであれこれ手をつけながらも、更に気になる本を見つけると


・・・の繰り返しですが、まあ気長に読みあさって行こうかななんて思っております。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
by soratoirodori | 2011-11-24 08:58 | 何気ない日常 | Comments(6)
Commented by LON at 2011-11-24 13:26 x
カワイイね~^^

ちっちゃいおててで
みんなのおっきな想いを受け止めて
健やかに成長してね

今日はこちらも寒いよ~
久々にスカートでも履こうと思ったけど
やっぱりやめようかな…^^;
Commented by grin-23 at 2011-11-24 14:04
もみじのようなお手手だ~♪
どんな想いがつまってるのかな~?
今日はすごく寒いです。風邪引きそう..
Commented by myco. at 2011-11-24 14:15 x
カワイイ小さなおてて(*^^*)

この手で
いろんなことを学んでいくんでしょうね~*


プニプニしそうなオテテを繋ぎたくなりました(笑)
Commented by りえ姉 at 2011-11-24 17:39 x
お守りを持ってるんかな??
おててがかわいいな~
りえ姉もこんな時
あったんやね~ ぷぷぷっ
Commented by kurasi77 at 2011-11-24 23:22
お守りを持つお手手が
かわいいね
みんなこんな時代があったんだよね~
Commented by lanikai at 2011-11-25 06:36 x
小さいおてて
また
つなぎたいな
<< 曇り空・・・ 願い・・・ >>